SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイドクリスマス会🎄

総合福祉施設ノーサイド

2017.12.30

 

ほんもーいーくつねーると、お正月♪
と聞こえて来ている年末。
スーパーもどこもかしこもしめ縄だらけ(´⊙ω⊙`)

 

Xmas会が終わって早くも1週間が過ぎようとしています(´O`)
Xmas会の一週間前は毎度の如くバッタバタでしたが、始まってみると早いもので一瞬で終わってしまいました^_^;
当日、参加して下さった皆様!
そして、多忙な中ご協力頂きました出演者のみなさんありがとうございました!

当日、来れなかった方も参加して下さった方も。もう一度ギュギューーっと!
濃縮して楽しんで頂けたらなと思います☆

 

では!
プログラム1番
cube@humannoteのみなさん!!!
もうね、もうね、大迫力です。
私個人で言うとですね、天使にラブソングをの映画も挿入歌もめっちゃ好きなんです。
なんなら、サントラのCDもちろん持ってます!
ってくらい好きなんですが(まだ、言うてる)
舞台袖で聞いてて。と!り!は!だ!
めちゃくちゃノリノリで一緒に口ずさんで最高に楽しかったです!
音楽の力って、すごいですよね(*´˘`*)

 

続きまして、、
大池中ダンス部!!!
今流行りのBST防弾少年団!!!
とブラックピンクを元にしたダンスです!!!


こらまたね。みんな初心者だそうで。
外で踊るの初めてだそうで。とても緊張していたそうで、、
女子グループは舞台袖で“人”って手のひらに書いて飲み込むおまじないをしていました\❤︎/
ッて、おもったら舞台に上がると爆発!!!
若いっていいなぁ♡ (あんなに動けるの羨まし)とってもパワフルなダンスでした^_^

 

3番!
ミュージックパネル猫のお医者さん

先生!ごめんなさい!
写真載せます!!\(^o^)/

 


「あれがないかなー、こんなの欲しいなー、困ったなー」と、いろんな動物が訪ねて回ります。その、欲しいもの!を参加者さんが
「どーぞ」と、渡していくお話。

普段見慣れないお姿に、保護者の方はビックリ!!
絶対ご存知のはずなんですが、
「あんな方いらっしゃいましたっけ?」
ってという質問が、、(笑)

もちろんいらっしゃいます\( ˙▿˙ )/
先生も全力です!!!

 

続きまして!

『あぎじゃびよーーーー!』(沖縄の方言でびっくりー!の意味)とに あぎじゃびよーーーー!です!

机が浮くんです!!
舞台前に座っている利用者さんに目掛けて浮いて飛び出すんです!!

スタッフ伊藤が持ってるのに飛び出すんです!!(笑)
なんでーーーー!!

と、後で「ありがとうございましたー!!
なんで飛び出すんですかー?」と、さらっと聞いて見ましたが、さらっと流されました\( ・ω・ )/
そりゃそうだ♡

 

ここまでダーーーー!っと駆け抜けた前半戦!
ここでまだ半分☆

次回へ続く!!

おたのしみにー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

石井

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください