SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

若江8月⭐️お誕生日会⭐️

総合福祉施設ノーサイド

2023.08.30

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

異常な
今年の暑い夏☀️
皆様いかがお過ごしですか?

若江の皆さんも
体調崩される方おられ
誕生日会も出来るかと心配しましたが

先日たくさんの方が参加され
お祝いする事できました✨

8月生まれの方は
男性 4名です!
紹介させて頂きますね‪\♡︎/︎

とてもダンディ️
お若いですが
若江開設時にご入居⋆*
若江をずっと見てこられてます(笑)
岸和田だんじり祭が大好き楽しみにされておられます✨

⟡.·*.····························································⟡.·*.

    この夏大きな病気を克服されました。
歩いて退院された姿にはスタッフも

感激しました✨

退院後、笑顔が増えたような…❗

⟡.·*.····························································⟡.·*.


将来の事を考え…❗
親元離れ一人暮らしの第一歩として若江で過ごされてます。
頑張れー- ̗̀‎( ◡̈)ง

ちょうどこの日が

お誕生日当日でした!

⟡.·*.····························································⟡.·*.

元気いっぱい❗

食欲旺盛‼️
場をめっちゃ明るくして下さいます✨
赤いハンカチとジーパンが手放せません!

実は……

わたくしも偶然

同じお誕生日なのです!^^

ぐでたまの

レアチーズケーキで

まいまいの愛情たっぷり♡キャラケーキ‪⌄̈⃝‪‪

サプライズで頂きました!

(*´︶`*)♡Thanks!

 

⟡.·*.····························································⟡.·*.

 

.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬
今月の誕生日会には
お祝いに
【ザフラワーガーデン】さんが

かけつけて下さいました✨

東大阪花園高校の同窓生で結成された

     フォークバンドです♪♪

 

一曲目は同じ花園高校出身の
河島英五の
<時代おくれ>
続いて
<カントリーロード>
ユーミンや石川さゆりの曲は
とても盛り上がりました
最後は参加者みんな、
笑顔で声合わせ
上を向いて歩こうを歌いましたᕷ·͜· ︎︎︎♡
本当に温かく楽しい時を過ごす事ができ
ザフラワーガーデンのメンバーさん
ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚


次回✨誕生日会は10月です!
秋ですね!( ◜ᴗ◝)

 

中西レイ子

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください