SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

♨放課後等デイサービス ノーサイド八尾SPA♨ 初投稿

ノーサイド八尾SPA

2019.05.23

本日初投稿となりました。

ノーサイド柏原テラスから移転し1年がたち、本日より少しずつブログを投稿していき、皆様にノーサイド八尾SPAの活動内容や魅力をお伝えできたらと思います。

 

☆ノーサイド八尾SPAはどんな場所?

子供たちも職員も常に全力で楽しみ、たくさんの事に挑戦していく場所です。

 

☆ノーサイド八尾SPA の活動内容は?

入浴

月~金は入浴日(1日の人数に制限あり)で経験豊富な看護師もおり医療的ケアのお子様も安心安全に入浴できます。入浴は機械浴3台完備。座位をとれる方も難しい方も入っていただくことができます。

 

ノーサイド八尾SPA ノーサイド八尾SPA

 

主な活動

みんなが大好きなお散歩やお買い物、室内でもカラーボール遊び、ハンモック等の身体をつかった遊びも盛りだくさん。遊びの中にも訓練的な事も入れ子供たちの負担にならないように楽しく取り組んでいます。

SPA子供会議

子供たちが司会進行や書記等すべてしてもらい、クッキングやイベントを考えてもらっています。職員も意見を出しみんなで決めたクッキングやイベントを楽しみに準備したりと会議の内容も初めに比べれば会を重ねるごとにドンドン良くなっています。

いつも遊んでいるプレイルームです。

 

ノーサイド八尾SPA フロア ノーサイド八尾SPA フロア

 

☆ノーサイド八尾SPA の職員はどんな人?

とにかく明るく子供たちを一番に考えています。

職員が楽しまないと子供たちは楽しめないをモットーに毎日を全力にがむしゃらに楽しんでいます。

 

 

こんなノーサイド八尾SPAですがこれからもよろしくお願いします。

 

☆見学随時受付中です。

放課後等デイサービス ノーサイド八尾SPA

〒581-0882大阪府八尾市恩智北町1丁目186-1

℡072-983-6886

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください