SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

東京進出(≧∇≦)

ノーサイド横沼

2020.07.05

ででんっ!!

小原氏の「風」 ↑

 

でででんっ!

辻田氏の「歩」 ↑

 

ノーサイド横沼もついに・・・ついに・・・

 

東京へ進出させて頂くことになりました!!

 

その会社様はと言いますと・・・

ノックオンザドア株式会社 さんです!!

 

7月1日に店舗移転されるということで、

そのピカピカなオフィスに・・・と林社長(´ω`*)

 

ん~?何のこと?!なにをしている?と思われた方に

 

少しご紹介を・・・(*‘∀‘)

 

我らノーサイド横沼チームは「アート・芸術活動」として、言葉では気持ちを伝えにくい方々がアート活動を通じて色々な方に気持ちを伝えていく。そして、観る人に元気や勇気を与えていく。自分の描いた作品を使い、1つのコミュニケーションツールとして活用しながら沢山の人と繋がり仕事としてやっていく。 と言う活動をしております。

 

その中で絵のリース(レンタル)と言う活動も行っております。ノックオンザドア株式会社 さんはその活動に賛同して頂いた会社様なのです!!

 

ノックオンザドアさんは、弊社で行っている「研修事業」と言うものにも参加していただき、メンバーともひと時を過ごして頂いたことのある

と~っても暖かい・・・そして熱く、ユニークな方々が沢山おられる素敵な会社様です(*´з`)

 

 

活動を始めて早4年……大阪以外にも活動の幅を広げる事が出来たこと、そして何より、ノーサイドと繋がって頂いた事に本当に嬉しく思います♪♪

 

コロナで大変な時期ですが、落ち着いてきましたらメンバーと共に直接絵の交換に伺わせて頂きに行こうかと企んでおります(´∀`*)ウフフ

その時は宜しくお願い致します!!!!(≧▽≦)

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください