SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

ドキドキした寄贈・・・(^^♪【ご利用者さんブログ】

ノーサイド横沼

2018.08.25

こんにちは!!

この前、自分の絵が飾ってもらえると言うことで卒業校の東大阪支援学校に絵の寄贈に行って来ました!!!

学校へ寄贈させていただいた絵は、2ヶ月間の期間をかけ制作した僕の1番の自信作「富士山」です!!

当日は、終業式の後に在校生・先生方総勢100~150人ほどの前でご挨拶させてもらいました。当日までに何度も挨拶の練習をしていた事もあり、みなさんの前でスラスラとお話しする事が出来ました!!(^^)

 

大平康希

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。

台風も過ぎ去りましたが、なかなかの風・雨でしたね(>_<)

各地大変な被害が出たとこあるみたいですね。。

台風シーズンです。まだまだ油断できない・・・気を付けていきましょうね(>_<)

 

 

7月の終わり終業式の日に絵を飾っていただけると言うことで東大阪支援学校へ行ってきました!

こうき君も、当日まで大丈かなーと言うていたのですが、当日の朝…………事件です!!

 

ガチガチに緊張Σ(‘◉⌓◉’)  大丈夫か。。。。

 

声をかけても声が耳に入らない…笑

 

そんな中の寄贈…

 

 

本番に強かった…笑笑

 

練習していたかいもあり、スラスラとご挨拶もできておりました!!

 

みなさん!!

学校へお立ち寄りの際は是非ご覧になってください!!

 

とてもとてもいい経験を僕もさせてもらいました。

皆さん、ありがとうござます!!

 

しっかり活動を通してお返ししていきます!!(^^)

 

 

たくさんの方が横沼の活動に協力していただけることにより、本当にいろいろなことが出来てきつつあります!!

 

これからも、様々な活動を通して様々な方と関わり今までしたことのないような事をたくさんしていきたしと思います。

 

また、横沼はいつでも遊びに・見学に来ていただけるようご準備しております。ふらっとお立ち寄りしていただけたらと思います(●´ω`●)

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください