SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

薫!第2弾

ノーサイド横沼

2019.05.08

Hello Everyone. 皆さんこんにちは。カオルです。

初ブログにて「ONE OK ROCKが好き」と言いました。 彼らの魅力をもっと多くの方々に知ってもらいたい!!!

という事で、今回は大、大、大、大好きなONE OK ROCKについて書こうと思います。

ONE OK ROCK=カッコイイ。このひと言に尽きます。

今までの積み上げてきた語学力、モノの捉え方、創造する音楽、個々の価値観やファッションも、どれもこれもカッコイイ。たまに口悪いけど……⤵️

僕がONE OK ROCKと出会ったのが高校1年のとき、たまたま難波のタワレコに行った際、人生×君=(ジンセイカケテキミハ)というアルバムの目玉のデザインに惹かれて買ったのがキッカケでした。

「知らんグループ(バンド)のCD買ってもうたケド、ミスったかな?」と恐る恐る聴いてみると、「ヴァリカッコえぇやん!!!」

鳥肌立ちまして、ハマってしまいました………(✽ ゚д゚ ✽)

それから、7年経とうとしてます。彼らに出逢わなければ、きっと今の僕は居ない…かも? それくらい影響を受けています。

これまでアルバムを何枚か出していて、その度に全国ツアーや世界ツアーをやってますが、まだライブに行ったことがないのです。(TдT)

あー、行ってみてーなー ライブ。アドレナリンがブワー出るんだろうなー。そうなったら………
                            
                          即、救急車だろうなぁ(笑)

えー、そんな感じで、日々ONE OK ROCKを想いながら生きてきて、しんどい事や苦い思い出になった出来事も乗り越える力をくれたのは「ONE OK ROCK」でした。

一回、本気で話してみたいなぁ………………………     

   以上です。

Ps. 百聞は一見にしかず。と言いますので、一度観てみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☟↓↓↓↓↓↓↓
   

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください