SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ゴォーーーーール!!!

ノーサイド横沼

2022.11.08

FC大阪の応援に行ってまいりました!対戦相手はJFLの王様として君臨し続けるHondaFCです。現在1位!

FC大阪はこの試合、勝てばJ3昇格条件を満たす大事な大事な試合!現在2位。そして勝ったチームが今年のチャンピオンになる上位2チームによる直接対決!

美馬選手曰く、「HondaFCはホントに強いです。実力的には上かもしれないです。ですが絶対、勝ちにいきます!」と頼もしいことを言ったとか言わなかったとか

試合は予想通り、HondaFCがボールを支配しつつFC大阪を押し込める展開ではじまりました。今日は厳しそうだなー。いくつか危ないシュートを打たれるも美馬選手を中心とした要所を閉める守備でしのぎます。こわいこわい。

すると34分、みんなにお茶を飲んでもらったり配ってる間にスタジアムが大歓声に包まれました!見ると相手ゴールにボールが転がっており、FC大阪の選手が歓喜しているではありませんか!ゴーーーーーーーールゴルゴルゴルゴール!!!!!!!

 

見逃しましたが勿論、みんなに混ざって喜びました。「スゲー!よくあんな難しいの決めたなー!」とまるで観ていたかのような感想を付け加える事も忘れませんでした。

そしてそしてさらに後半に追加点を奪い我等がFC大阪勝利!みんなが勝利で盛り上がる中、帰ってお風呂入る方がいたり、販売ブースを片付けたりバタバタと帰る我々。もっと勝利の余韻にひたりたかったですがそれはそれ。

次回のホームゲーム11月20日(日)、みんなで盛りあがりましょう!

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください