SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

検診でもお世話になっています(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 大熊内科さん!

ノーサイド横沼

2023.02.20

本日伺った「大熊内科医院」さんは、ノーサイドの本社から歩いて数分のところにあるお医者さん。
午前の診療がそろそろ終わるかな、、、という時間帯を見計らってお邪魔したのですが、まだまだお待ちの方がいらっしゃいました。
寒さが続いていたし、月曜日だし、人気の先生だし・・・で混んでいるのかな。

大熊内科さんは、絵のサブスクについては2020年の春からご協力いただいておりもう3年のお付き合い。
でも、それだけではないんです、ノーサイドの開設当初から、検診にも来てもらっているので、長くて深ーいお付き合いをしていただいております。

お持ちした作品は、待合室から診察室に入る途中の壁に飾ってくださっています。
いつも患者さんたちが見てくださっているとのこと、ありがたいですね~。
そういっていただくと励みになります、作家にとってもスタッフにとっても😊

今日は辻田君の「流星」をお持ちしました。
我々の作品が、患者さんの励みになればいいなと願っております✨

おいちゃんこと及川でした^^/

————————————-

病院名:  医療法人出藍会 大熊内科医院
診療科目: 内科・アレルギー科・小児科・皮膚科
住 所:  〒577-0843 大阪府東大阪市荒川2丁目22-1
TEL:  06-6721-1905

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください