SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

アートサブスクに仲間入りしてくださいました!ビル管理のプロフェッショナル「ティーファス様」

ノーサイド横沼

2023.03.10

名古屋に本社がある「株式会社ティーファス」様が
新たに、アートサブスクリプション(以下、”サブスク”と略します)の仲間になってくださいました^^/

ティーファスさんは、一言で言うと「ビル管理のプロフェッショナル」。
施設・設備管理、清掃、警備、工事・営繕、テナント管理代行等の総合的なビル管理業務を中心に
自動販売機やコインパーキングなども含め、ビル管理に関わるさまざまな業務をされています。
また、太陽光発電など再生可能エネルギーにも早くに取り組まれています。

そんなティーファスさんは、SDGsにも取り組んでおり
「すべての人に働く機会を・・・」という観点から、このたび、サブスクにご協力いただくことになりました。

ノーサイドでは、さまざまな障がいがある人の想いを、「アート」で表現してもらっています。
その「アート」を通じて、今回いただいたご縁のように、
彼らの活動を知ってもらう機会が増えれば、彼らのやりがいにもつながっていくであろうと、私は思っております。

👆今回お届けした絵は、大平康希くんの「かぼちゃ」です。

なんと、設置場所は、ティーファスさんの総合受付!
みんなに見てもらうように、と、こちらに飾ってくださっているそうです。
ありがたいですね~♬

大平くんにそのことを伝えた時の様子がトップページにある写真です。
「こんな風に飾ってくれているよー」と大平くんに伝えたところ
照れながら、でも、とてもとても嬉しそうに
「”ありがとう”って言いにいきたい~っ」と言ってました😊

設置場所が名古屋のため、絵のお届けは配送となっています。
いつか、いや、できれば、今年中に、みんなでご挨拶に行ければいいな、、、と勝手に目論んでいます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

おいちゃんこと及川でした^^/

————————————-

株式会社ティーファス
https://www.tfas.co.jp

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください