SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

シャンプーで肌は変わるって。モアコスメティックス様に島田君の絵を届けました

ノーサイド横沼

2023.02.18

「シミ・シワができる原因」について、女性のみならず、男性も気にされたことがあるのではないのでしょうか? いくつかある要因の中で「肌のバリア機能が正常に働いていない」というのがあげられるそうです。その肌バリア機能を壊す原因のひとつが、なんと、シャンプーに含まれる界面活性剤。毎日使うシャンプーだけに怖いですね。本日お伺いしたモアコスメティックス様の極低刺激シャンプーは界面活性剤が含まれていないため、エイジングケアをはじめ、敏感肌やアトピー、ニキビや吹き出物などの肌トラブルでお悩みの方にも安心して使えるそうです。シャンプーで肌は変わるんですって。

さて、そのモアコスメティックス様に絵の交換に伺いました(玄関前で島田君がピースしているのが見えますか⁇)

玄関を入ると素敵な吹き抜けの空間が✨

本日は、「大阪城」という作品を持って作家の島田君と行ってきましたよ。

こちらでは、社員のみなさんに見ていただけるように、食堂に飾ってくださっています。
お食事をしながら絵の話をしていただけるなんて想像するだけで嬉しいです♬。
キャンペーンで忙しい時期にお伺いしてしまいましたが、お時間いただきありがとうございました。

おいちゃんこと及川でした^^/

モアコスメティックス株式会社
https://www.morecosmetics.co.jp/

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください