SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

電気代削減についての問合わせが増えてる、って。サンフォレスト様に行ってきたよ。

ノーサイド横沼

2023.04.02

太陽光発電をメインとしたエコリフォームやスマートハウス、
蓄電池などを取り扱っている「サンフォレスト株式会社」さまに行ってきました。

発電と言えば、、、ですよ、最近の電気代の高いこと😱
節約する、と言っても限界があるし
ほかに方法はないだろうか、、、

と思っているのは、私だけではないようで、
最近、サンフォレストさんに、
太陽光発電や蓄電池等のお問い合わせが増えているとのこと。

この電気代高騰の中、確かに気になります、太陽光。
少し聞いただけですが、補助金の活用もできたりするらしい。

 

さて、そのサンフォレストさんには、3か月前に初めて絵をお届けし、
今回が初めての「絵の交換」。
ありがたいことに、会社の顔となる受付に飾ってくださっているんです。

本日は、今回の作品「コガネイロノヒ」の作家である小原くんと伺いましたよ。

みんなで写真撮影をしよう!と、カメラを向けると、
照れ屋の小原くんは、下を向いたり、右を向いたり・・・。
「あっちを向こうよー」と言う石井の声にも耳を傾けてもらえず

こんな感じ👇

やっと取れた1枚が見出しに掲載している写真です。
ちょっとピンボケしていますが、そういうわけなので、どうぞお許しくださいね。

ノーサイドでは、どんなに障がいが重くても仕事をすることでやりがいや生きる喜びを感じることができるよう利用者さんとスタッフが一緒に日々工夫をしています。
そして、何よりも仕事を通じて社会と繋がる事を大切にしています。

このアートプロジェクトは、その活動のひとつ。
アートを通じてたくさんの方と繋がりたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします。

おいちゃんこと及川でした^^/

————————————-

サンフォレスト株式会社
https://www.e-sunforest.com/

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください