SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

シール印刷のパイオニア        「大阪シーリング印刷」さんが仲間入りっ^^

ノーサイド横沼

2023.04.06

嬉しいご報告でーす♬

アートサブスクリプションに新しい仲間が加わってくださいました🙌

創業96年、シール業界のパイオニア「大阪シーリング印刷株式会社」様です。
SDGsへの取組の一環として、 ノーサイドのアートプロジェクトを応援して下さることになりました。
ありがとうございます✨

 

どんなものを作っている会社かというと、 お弁当のラベルや、電車の窓に貼られる広告ステッカー、ペットボトルの包装フィルムなどなど。
どれもなじみのあるものばかりですよねぇ🤗

 

そして初めて知ったのですが、
日本国内のシール・ラベル製品の約1/3を大阪シーリング印刷さんが手がけているんですって。

 

👆その社名のとおり大阪が本拠地なので、地元民としては、なんとなく誇らしい~♪ エッヘン!

 

先日、作家の辻田泰清(たいせい)くんとスタッフの石井・及川の3人で絵の納品にお伺いしたときのご報告をしますね。

それはそれは、温かいご対応だったんです。

 

駐車場に入る時点ですでに私たちの到着をお待ちくださっており、
社内に足を踏み入れると、たくさんの方々の拍手でのお出迎えがありました😳

👆階段では、男性陣が率先して辻田くんの車いすを担いで上り下りしてくださいました。

 

石井からの作品説明には、熱心に耳を傾けてくださいました。

その間の、みなさんのまなざしのやさしいこと💕

 

👆飾って下さる場所は、誰もが通る総合受付。吹き抜けのある中二階の素敵な空間です。

 

 

 

帰りも多くの方々がお手伝いくださいました。

 

 

あたたかいご対応にウルウルしそうになりました。
ありがとうございました。

そうそう、偶然にも、漢字は違うけど辻田くんの名前と同じ「たいせい(泰星)」さんがいらっしゃって、その場が盛り上がりましたよ。

 

大阪シーリング印刷さん、そして、同じ名前の「たいせい」さん、
これからどうぞよろしくお願いいたしますね。

 

 

おいちゃんこと及川でした^^/

————————————-

大阪シーリング印刷株式会社

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください