SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

春にぴったりな作品と思いません?   「メイホウ」さんにお届けしました!

ノーサイド横沼

2023.04.06

こんにちは。
おいちゃんこと及川でございます。

 

メイホウ株式会社さまに「絵の交換」に行ってまいりました。

この日は、春満開の陽気なお天気☀

納品のための運転も(あ、助手席専門ですが・・・)ドライブ気分となり、いつも以上にウキウキです(^^♪。

 

メイホウさんは、手の平や指の上に乗るような小さな部品(コネクターや電子部品など)のプレス加工を行っている会社です。

つくられた製品は、自動車の中に組まれている電子部品、カメラ、ゲーム機、計算機、各種工業用部品などなどに、たいへん幅広く活用されているんですよ。

 

今回お持ちした絵は、大平くんの「生駒山」。
メイホウさんの玄関入口に飾らせていただきました。

👆ちょっと高いところなので脚立を使って本郷が設置してまーす

 

白い壁と緑の観葉植物に「生駒山」の絵がとてもマッチしていて、春にピッタリの作品だとと思いませんか?

 

大平くんもそう思ってくれたのか(聞いてないけど)、カメラを向けるといい表情をしてくれました♬。

こちらの玄関は透明の自動ドアで、外からも作品が見えるんです。
お近くを通られる際はのぞいてみてくださいね。

こんな感じ👇

 

👆玄関先にある色とりどりのお花に癒されました

 

 

ノーサイドでは、ただ、アートを楽しんでいただくだけではなく、
アートを通じて社会と、たくさんの方々と、つながってゆきたいと思っています。

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

——————————————-

メイホウ株式会社

http://meihoumetal.co.jp/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください