SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

好き、好き、大好きっ(>◡<)       オールセーフさん♡

ノーサイド横沼

2023.04.14

先日、「絵の交換」にうかがった「オールセーフ株式会社」さまについてお伝えしまーす。

オールセーフさんは、
トラックの中で荷崩れを起こさないよう固定するベルト(ラッシングベルト)や、
福祉車両に使われる車いすの固定装置などを作っています。
モノや人の輸送時に「固定の技術」で安全を守ってくれる会社なんです。

なんとですねー、この技術は、国内外だけでなく、国際宇宙ステーションに打ち上げられた輸送機の中でも使われているそうです🌠
宇宙にまで届くなんて、ロマンチックですよね✨


そのオールセーフさんでは、

横浜、大阪、九州の3カ所でノーサイドのアートを展示してくださっています。

今回、訪れたのは関西支社。
桜並木が美しい天満橋OMMビル前の川沿いを通って車で向かいました🌸
メンバーは、アーティストの小原くんと、スタッフの本郷・及川の3人。

小原くんは以前にも来たことがあるようで、再会を喜んで(と思う)、「好き、好き、大好きっ」と言わんばかりの様子でコミュニケーションをとっていましたよー。

   

👆小原くんの愛情あふれる空気感に包まれ、やさしい、あたたかな時間となりました。

 

お持ちした作品は大平くんの「カラフル」。

オールセーフさんの壁は鮮やかな青色で、カラフルな作品と見事に調和していてとてもいい感じでしょっ♬

帰り道は、せっかくなので、少し、桜並木をお散歩したよ。

 

穏やかな風に桜の香りを感じる心地よいひとときでした😊

オールセーフさん、これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

おいちゃんこと及川でした^^/

————————————-

オールセーフ株式会社

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください