SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

「健康食品のことなら」の井藤漢方製薬さんに行ってきました

ノーサイド横沼

2023.04.25

ノーサイドのアートサブスクリプションにご協力いただいている企業様を紹介させていただいております。

 

井藤漢方製薬株式会社さまに「絵の交換」におうかがいしました。

井藤漢方製薬さんは、健康食品やサプリメントなどを製造・販売している東大阪の製薬会社です。

 

入口から入ってすぐの待合室にノーサイドの作品を飾って下さっています。

 

そこは、天井が高く開放的で、太陽の光が優しく差し込む陽だまりのような場所でした。

 

 

お? 作品の横にはFC大阪さんのポスターが。

そして、その横には、井藤漢方製薬さんの製品が。

そのうちのひとつの製品に目がくぎ付けなりました。

だって、呑み助だった私がお世話になった「しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン」が陳列されているんですもん。

井藤漢方製薬さんの商品だったとは知らなかったー😳

 

 

担当してくださった広報担当「i-Link」部の方にお話をうかがったところ、こちらの商品は、「モンドセレクション」で受賞されたこともあるそうです🏅

「モンドセレクション」ってよく聞くけど、詳しくは知らなかったので改めて調べてみました。
国際的な評価機関で、各カテゴリーの分野に精通した国際的に著名な専門家たちが審査を行うそうです。
味だけではなく品質の良さも評価されるとのことなので、つまり、「モンドセレクションを受賞=品質が良い」という方程式が成り立つようです。

 

ところで、なぜ、広報担当が「i-Link」という部署名なのか、その由来を聞いてみました。

「井藤漢方製薬の ”I”(アルファベットのアイ) と、たくさんの人をつなげる ”Link(リンク)” 」の 意味が込められているそうです。

なーるほどー!

最初は意味がわかんなかったけど、由来を一度聞くと忘れられない、ナイスなネーミングですね👍

そうそう、5月に開催される東大阪市民ふれあい祭りに今年も参加されるそうなので、見かけられたら、ぜひ、話しかけられてはどうでしょうか。

健康食品やサプリメントについて、いろいろアドバイスしてくれると思いますよー。

 

👆小原くんの「豪華な花のように」。まるでスポットライトを浴びているかのよう💖

 

いろいろお話を聞けて楽しかったです。

井藤漢方製薬さん、ありがとうございました。

 

おいちゃんこと及川でした^^/

 

ーーーーーーーーーーーー

 

井藤漢方製薬株式会社

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください