SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

毎日、お弁当をありがとう。「マルワ」さんに行ってきました!

ノーサイド横沼

2023.05.04

ノーサイドのアートサブスクリプションにご協力いただいている企業様のご紹介です。

毎日ノーサイドにお弁当を届けて下さっている「株式会社マルワ」さまに絵の交換に行ってきました。

マルワさんは、東大阪市にある給食委託サービスを展開している会社。
企業向けのお弁当を製造、配達するほか、福祉施設や病院等の厨房で調理しお食事を提供されています。
幅広い層の利用があるため、きざみ食やミキサー食などにも対応しています。

いつも栄養バランスを考えたおかずで私たちのお腹を満たしてくださっているマルワさんですが、
私にとっての一番の魅力は、マルワさんの白ご飯🍚!
つやっとしてふっくらとした優しい味わいがあって美味しいんです😋

さてさて。
今回お届けした絵は、青い布の上に描かれた「お花シリーズ」。
この作品を描いた早川さんと一緒に伺いました。

ご対応いただいたのは、ご担当の太田さんとたまたま通りがかった湯浅桃太郎さん
(一度聞いたら忘れられないラブリーなお名前!ついフルネームで言いたくなりましたっ🤗)。

おふたりともにこやかな笑顔で温かく迎えてくださり、絵の制作過程や、どんな絵を描くかなど、興味深く早川さんに聞いてくださっていました。
おかげさまで、和やかなひとときを過ごさせていただきました。

👆桃太郎さんとの名刺交換

作品は、事務所に上がる階段の踊り場に飾られています。
人の出入りが多い場所のようで、私たちがおじゃましている間にも、何人もの従業員さんが通られ、挨拶してくださいました。桃太郎さんも偶然通りがかりご対応くださった、といういきさつです。
マルワさんには、パートさんを含め、2000人もの従業員の方々がいらっしゃるとのことで、多くの方々に見てもらえたら嬉しいですね。

これからも、私たちのお腹と心を満たすお弁当を、どうぞよろしくお願いいたします。

おいちゃんこと及川でした^^/

——————————————-

株式会社マルワ
https://maruwa-group.co.jp/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください