SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

WOW!👈こちら、ウィズオノウェアさんのことなんですよ

ノーサイド横沼

2023.05.06

ノーサイドのアートサブスクリプションにご協力いただいている企業様のご紹介です。

「株式会社ウィズオノウェア」さまに、早川さんの「ひまわり」を持って伺いました。
オフィスは大阪城の近くにある大阪ビジネスパーク(OBP)の26階。
あいにくの天気ではあったけど、高層ビルからの眺めに、気分が上がってきました。🏙
早川さんもそう・・・・かな?!

 

 

 

そして、オフィスの受付で、さらにテンションがあがりました!
というのも、

ロゴマークが

 ” WOW ” なの~っ。

”ワオッ♬” と読んでいいのかしら?
そっかー、「With Onoware」だから ” WOW ” なのねー💖

 

ご対応くださった石橋さんは早川さんに気さくに声をかけてくださり、

「どうやって描いたの?」
「どれくらいかかったの?」
「今は何を描いているの?」

など、いろいろ聞いてきてくださったので、
早川さんもいつもより饒舌になっているような気がしたなぁ。

👆石橋さん、優しいまなざしをありがとうございます

ウィズオノウェアさんは、ソフトウェアの開発をされている会社です。

その分野での専門知識を生かして、地元にいながらにしてプログラミングを学べる場を提供したい、と、奈良県の王寺駅前に「O-terrace(オーテラス)」という施設を開設されました。
「O-terrace(オーテラス)」では、IT教育のみならず、テレワーク施設、カフェ&バー、地域密着型FM放送局が併設されています。
王寺町が大事にしている「つながり合う」ということをコンセプトに、街・人・社会がつながる拠点を目指しており、ノーサイドの「ひとつなぎカフェ」に通じるものがありますね。

 

「O-terrace(オーテラス)」
https://o-terrace.jp/

 

次回は、ぜひ、快晴の日におじゃましたいと思います!

 

おいちゃんこと及川でした^^/

——————————————-

株式会社ウィズオノウェア

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください