SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

「東大阪市役所」の総合案内に飾られている絵⇦ノーサイドの作家の作品です!

ノーサイド横沼

2023.05.17

ご存じでしたか?

ノーサイドの作品は「東大阪市役所」の「総合案内」にも飾っていただいているんです。

 

みなさんの反応について受付のお姉さんにお聞きした所
「多くの方が足を止めて見て下さっていますよ」だって。

嬉しいですーっ🤗

 

👆
今回お持ちした大平くんの絵「いっぱいのジュース」も早速、展示してもらいました。
ちなみに、こちらの「いっぱい」は「一杯」ではなく「たくさん」の意味だそうです。

大平くんの絵も、「いっぱい」の方に見てもらえますように😌

 

 

余談ですが

「東大阪市」といえば、「ラグビーのまち」。
「ラグビー」といえば、今年は4年に1度のワールドカップイヤーです。
日本中が興奮した2019年のあの大会から4年経つのですねぇ。
本当に余談ですが
あのときのキャッチコピー『4年に一度じゃない。一生に一度だ。』が大好きです💕

 

 

次の開催地はフランス、今年の9月から10月にかけて行われます。

フランスからは近くはないですが
「ラグビーのまち東大阪」も、きっと盛り上がる事でしょうね。

なんてったって、マスコットキャラクターが「トライくん」ですもんね。

👆東大阪市マスコットキャラクター「トライくん」@ひとつなぎカフェ

今年の秋が楽しみです!

 

 

脱線してしまいましたが、
東大阪市役所に行かれる際は、ぜひ、総合案内の絵もご覧くださいね。

↓↓↓スタッフの石井と作家の大平くん

 

 

 

おいちゃんこと及川でした^^/

——————————————-

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください