SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

「今の季節にピッタリね」のお言葉を頂きましたー\^^/ @大熊内科さん

ノーサイド横沼

2023.05.17

ノーサイドのアートサブスクリプションにご協力いただいている法人様のご紹介です。

 

本日ご紹介させていただきますのは、ノーサイドから徒歩3分の「大熊内科医院」さま。

利用者さんもスタッフも定期健診でお世話になっています。

 

(´・・)ん? 

いや、待てよ、

検診だけじゃないよね。

このコロナ渦の3年間は、検査等でも、めっちゃお世話になりました。

 

ご近所にそういう対応をしてくださるお医者さんがいて非常に心強かったです。

この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

その際は本当にありがとうございました。

 

 

 

その大熊内科医院さんに、夕方の診療が始まる前にお邪魔しました。

あら?

数か月前の同じ時間帯と比べて明るさが全く違う~。

日が長くなったことを感じるとともに

入道雲のような雲を見つけ、夏の気配を感じました 😎 。

 

 

 

👇今回のお持ちした作品はこちら。大平くんの「草原」です

 

緑が美しい絵なので、まさにこの季節にぴったりの作品です。

一人の看護師さんが「今の季節にピッタリね^^」と声をかけてくれました✨

とても嬉しかったです。わーい🙌

 

この作品がみなさんの心を少しでも癒し、安らぎをもたらせることを願っています。

大熊内科さん、これからもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

おいちゃんこと及川でした^^/

——————————————-

病院名:  医療法人出藍会 大熊内科医院
診療科目: 内科・アレルギー科・小児科・皮膚科
住 所:  〒577-0843 大阪府東大阪市荒川2丁目22-1
TEL:  06-6721-1905

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください