SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ケアーズ・サポートさんの「お花市」に遭遇しました!(月1開催) 

ノーサイド横沼

2023.06.07

ノーサイドのアートサブスクリプションにご協力いただいている企業様のご紹介です。

「ケアーズ・サポート株式会社」さまに絵の交換に行ってきました!

今回お持ちした作品は、大平くんが描いた「アイスクリームぶどう味」。
鮮やかなピンク色のグラデーションがみんなに元気を与えてくれそうな作品です。
入口はいってすぐのいつもの所に飾らせていただいたところ
「玄関が明るい雰囲気になりますね」と言ってくださいました 😉
そんな風に言って頂いて嬉しいです。
大平くんも嬉しそう♡

 

「ケアーズ・サポート株式会社」さんは、
高齢者向けの訪問介護や住まいのサービスを提供されています。

この日は、同社の老人ホーム「ガーデンホームなごみ東花園」の駐車場にて、
施設の入居者さん達が育てたお花や、
お花を使って作った作品を販売する「お花市」が開催されていました。

👆育てたお花がコースターに✨

👆エプロンのロゴも素敵です(◍>◡<◍)♡

ちなみに、
「お花市」という名前ですが、
地元の農家さんとも協力して、
新鮮な野菜も販売されているんですって。

👆売り子はスタッフさんだけではなく利用者さんも。楽しそうな雰囲気でした(*゚▽゚*)

「お花市」は毎月最後の週の日曜日と月曜日に開催されています。
6月の開催予定は、25日(日)と26日(月)の11時から
機会あればぜひ行ってみてくださいね~。

また、この「ガーデンホームなごみ東花園」さんには、
利用者さんから「ショウくん」と親しまれている
元気なわんちゃん(オス、推定年齢1歳)がいます。

彼の本名(というのかしら?)は、「笑結(しょうぶ)」くん。
笑顔が結ぶいいご縁、、、素敵なお名前ですね。

もともとは保護犬(動物保護施設で保護されていた犬)だったショウくん、
昨秋、こちらに迎えられたそうです。
いいご縁があってよかった🙌

ではまた、花市に合わせて伺わせていただきまーす💐

 

おいちゃんこと及川でした^^/

————————————————-

ケアーズ・サポート株式会社
https://caressupport.com/

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください