SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

やっぱりワニが目印!株式会社三和鋲螺製作所様へ絵のお届け☆

ノーサイド横沼

2024.02.07

ノーサイドのアートサブスクリプションにご協力いただいている方々のご紹介です。

 ———————— 

ノーサイドのアートサブスクリプションとは・・・

さまざまな障がいのある人達が創った作品を
「サブスクリプション(定額レンタル)」という形で
定期的に彼らと一緒にお届けし
彼らの「お仕事」とさせていただいています。

単にレンタルしてもらうというものではなく
アートを通じて
障がいのある人たちが
社会とつながることを目指しています。
その活動をサポートし
彼らの可能性を広げる支援を
してくださっている方々のご紹介です。
 ————————

『株式会社三和鋲螺製作所』様へ絵のお届けに伺った時の様子をお伝えします!

 

いつもほんわかとお迎えしてくださる喜多様♪

三和鋲螺様は東大阪市をホームとしているFC大阪様のパートナー企業でもあり
ノーサイドもホームゲームの時にはいつも応援に居るのでよく声をかけてくださります(*^-^*)

いつもほんわか、優しくお話してくださり私たちはいつもホッとあたたかい気持ちになっていたりします♪
そんなあたたかな気持ちにしてくださるみなさま。

実はずれたり、欠けるととーーーーっても困る・・・
【点字ブロック】を固定するネジも作っておられるんです。
きっと厳格につくっておられるネジなのだと感じております。


上からじゃ見えないけど絶対必要な存在。
見えないけれど社会の安全を守る大事な存在。

とってもとっても大事なものを作っておらる三和鋲螺様です。

 

いしい

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください