SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

シャボン玉

ノーサイド西堤

2026.06.24

最近はだんだんと暑さを感じる日が増えてきましたね。

そんな晴れたとある一日のこと、子どもたちは外に出てシャボン玉あそびをしました♪

 

シャボン液を出して準備をしていると、何をしてるの?といった様子で覗き込む子どもたち。興味津々のようです☺️

スタッフが息を吹きかけ、空にシャボン玉が上がると

シャボン玉を目で追いかけるお友達、手で触ろうとするお友達、笑顔になるお友達

みんなのいろんな表情が見られました😆

みんなの楽しそうな声に引き寄せられて俊徳道のお兄さん・お姉さんたちも来てくれました!


そして、子どもたち以上に全力で楽しむスタッフたち。たくさんの笑顔が溢れた1日でした。

またみんなで色んな遊びをしようね♪

ノーサイド西堤⭐︎西木

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください