SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

オールセーフさま★横沼サブスク契約ありがとうございます!

ノーサイド本社

2022.03.31

ノーサイド横沼のアート作品のサブスクリプション契約が決まりました!
ご契約ありがとうございます

オールセーフ株式会社さま
本社:横浜市中区桜木町 1-1-8 日石横浜ビル 9F
http://www.allsafejapan.com/

オールセーフさんは、横浜市に本社のある会社です。
物流機器の製造販売、介護機器の輸入製造販売など幅広く事業を行っています。

横沼の作品を、横浜本社、関西支店、九州支店の3拠点に飾っていただいております。
私たちのお話を熱心に聞いていただき、横沼の活動に賛同していただいて本当に感謝しております。
いつかみんなで横浜本社と九州支店も訪問させていただきます!

写真は、関西支店さん(大阪市北区天満)へお届けした時のものです。

これからみなさまと交流させていただくのがとても楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します!

++++

このアートプロジェクトは、アート作品をお届けするためだけに行っているわけではありません。
目的は、障がいのある人が社会と繋がること
そして、障がいのある人もない人もみんなで支え合って、楽しく暮らせる社会にすることです。
このプロジェクトにたくさんの方を巻き込んでいきます!
オールセーフのみなさま、これからどうぞよろしくお願い致します(^O^)

〈お問い合わせ〉
ノーサイド のむら
TEL 06-6736-1515

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください