SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

新型コロナウイルス感染のお知らせ①(4/21)

ノーサイド本社

2022.04.24

【弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(4/21)】
(ノーサイド石切/子どもの施設)

いつもノーサイドの運営にご協力いただきましてありがとうございます。

弊社が運営する施設「放課後等デイサービスノーサイド石切」(子どもの施設)のスタッフが、新型コロナウイルスに感染したことが4/21(木)に確認されました。
当施設では、大阪府より事業者に対して通知のありました「感染急拡大時の事業所における感染拡大防止の取組み」についてのリーフレットに基づき、濃厚接触者の特定を行い以下の通り対応しております。

〈今回の経緯〉
4/19(火) 定期PCR検査実施(結果は21日)
4/20(水) 当該スタッフ公休日
4/21(木) 当該スタッフ通常通り出勤(無症状)→夜、PCR検査陽性判明
4/22(金) 接触者・濃厚接触者と思われるご利用者さん、スタッフのPCR検査実施(提携病院にて)
      ※その他のスタッフは22日朝に抗原検査を行い、陰性を確認後出勤
4/23(土) 22日のPCR検査で、ご利用者様1名陽性判明(無症状) 
      当該ご利用者様と接触した方のPCR検査を実施(提携医院にて)
      →結果は24(日)の予定

尚、ノーサイド石切をはじめ、その他のノーサイド施設は、通常通り営業しております。

ご利用者様、ご家族様の体調に変化が見られましたら、すぐにご連絡をお願いします。
ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
詳細が分かり次第ご連絡させていただきます。

【お問い合わせ】
放課後等デイサービスノーサイド
担当:津々木
TEL :072-986-8811

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください