SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ (7/22) ②

ノーサイド本社

2022.07.24

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ (7/22) ②

平素よりノーサイドの運営にご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
弊社が運営する施設「放課後等デイサービスノーサイド石切」のご利用者様と、「放課後等デイサービスノーサイド西堤」の職員が新型コロナウイルスに感染したことが、7月22日(金)に確認されましたが、みなさまのご協力により濃厚接触者の特定とPCR検査を終え、本日7月23日(土)PCR検査の結果、陰性が確認できておりますが、2名結果待ちとなっております。皆様には度々のご心配とご迷惑をおかけしましたが、「放課後等デイサービスノーサイド石切・西堤」共に、通常通り開所しております。

【これまでの経緯】
(西堤)
7/20(水)当該スタッフ西堤へ出勤
7/22(金)医療機関にて再度抗原検査実施した結果、陽性判明
7/23(土) 7/22実施のPCR検査の結果、スタッフ1名陰性を確認致しました。
ご利用者様1名に関しては、検査結果待ちとなっております。

(石切)
7/20(水) ご利用者様 石切利用 (夜から発熱)
 ※火曜日、水曜日とご利用されていましたが、その際症状なし
7/22(金) 本日、PCR検査を実施した結果、陽性判明
7/22(金) 濃厚接触者と思われるスタッフのPCR検査実施
(提携の医療機関にて)
7/23(土) 7/22実施のPCR検査の結果、スタッフ1名の陰性を確認致しました。
スタッフ1名の検査結果待ちとなっております。

ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けすることになり、
誠に申し訳ございません。
弊社では、今後もご利用者様、スタッフの健康管理や施設の衛生管理に努め、より一層気を引き締め施設運営に励んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ】
ノーサイド石切
担当:津々木
TEL 072-986-8811

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください