SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

パート・アルバイトも募集中!(時給1,000円~)

ノーサイド本社

2017.07.20

ノーサイドでは「完全週休3日」の社員も募集しておりますが、もちろんパート・アルバイトも引き続き募集中です。

◆総合福祉施設ノーサイド(ノーサイド俊徳道)

こちらでは、障がいのある大人の方のサポートを行っております。

日々の生活のサポート
野菜の袋詰めの作業のサポート
アート制作のサポート

ご利用者さんに施設に来ていただくだけではなく、毎日の生活を楽しめるようにスタッフとご利用者さんと一緒に考えながら施設を作っています。
ご利用者さんは、朝礼の司会から施設のお掃除、イベントの準備など積極的に関わっています。
大人の施設ならではのやりがいがありますよ!

◆ノーサイド西堤・ノーサイド新石切

こちらは、障がいのある子どもたちが過ごす施設です。

親でも先生でもない立場で一緒にワクワクすることを、ご利用者さんと思いっきり楽しむ施設です。
楽しい事、友達と仲良くすること、時にはケンカすること、成長過程に大切なそんな時間を一緒に過ごしませんか?
今は夏休みですので、朝からワイワイと大忙しです。
お手伝いに来てください!

各施設でパート・アルバイト募集中です!
施設の詳しい情報は、施設のブログをご覧ください

〈募集要項〉
募集施設
・ノーサイド俊徳道 (総合福祉施設)
・ノーサイド新石切 (放課後等デイサービス)
・ノーサイド西堤 (放課後等デイサービス)

施設スタッフ、送迎ドライバーを募集中
時給:1000円~(試用期間中 900円)
週3日以上勤務可能な方(ドライバーは週2日以上)
※曜日と時間は相談に応じます
※社員登用制度あり

〈お問い合わせ〉
株式会社ノーサイド
担当:のむら
TEL 06-6736-1515

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください