今後のコロナウイルス感染症への対応について

ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

7/29(土)横沼アート展

こんにちは 野村です

先週の土曜日
ノーサイド横沼の初めてのアート展を行いました。
暑い中たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

のーさいどの宿を会場に、リビング、キッチン、廊下、中庭とあらゆる空間を利用して展示しました。
作品が一番よく見えるように、いろいろと考えながら、飾ったり外したり入れ替えたり、うまく展示するのはなかなか難しいものですね。
旅館を使っての展示なので、ライティングや設備など、絵を魅せるという点では至らないところはたくさんあったのですが、かっこいいギャラリーで行うのとはまた違った温かみも出ていたのではないかと思います。
特に中庭を使った展示がよかったーと言っていただけました^ ^

↑アート展の打合せ中です。頭からハート(^.^)


↑ご利用者さんにとっては、お客様を迎える立場というのは初めての経験です。
頑張って接客しましょー!

↑みなさんに「かわいい」と言っていただいたTシャツ。ノーサイド横沼のキャラクターになるかも?

↑飛ぶように作品が売れていた、ひかるちゃんの雑貨コーナー

↑廊下にもたくさん絵を飾りました

↑宮司さん作。安定の作品。

↑晴れた中庭にハートが映える!

↑ハートの作者。たいせいくん。

楽しいアート展になりました。
みなさまどうもありがとうございました。

次へのアイデアもムクムクと湧いてきました。
また次回もお楽しみに!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

時間のシェアをしませんか?【ガイドヘルパー募集★求人】

こんにちは のむらです ※本日は長文です 先日の大阪マラソンの応援は、ドタバタ忙しかったのですが、とても楽しかったです^ ^ …

クラウドファンディング★経過ご報告

みなさまのご協力のおかげで目標額の100万円を達成しました! 本当に本当にありがとうございます。 ノーサイドの関係者の方、関係者のお…

新年会

こんにちは のむらです 昨日はノーサイドの新年会でした! いつもお世話になっているお店を借り切って、全施設のスタッフやその家族が…

NEWS★テレビ撮影に来られました!

こんにちは のむらです さてさて、明るいニュースです! ノーサイド石切(子どもの施設)にテレビ取材が入りました! みんなちょっぴり…

8/19 弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(2)

いつもノーサイドの運営にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。 先般ご報告させていただきました、8月19日(木)にノーサイ…

ノーサイドのコロナ禍の取り組み

こんにちは のむらです 9/5(土)は、日本クリニクラウン協会主催 「第2回Healthcare Clowningと療養環境を考える…

未来のノーサイドスタッフの方へ

こんにちは 野村です ノーサイドの求人をみて、応募しようかどうしようかなと思っている、未来のスタッフの方へ どんな会社なのか…?…

女性が働きやすい会社を目指して!

こんにちは のむらです ノーサイド俊徳道(大人の施設)スタッフいとうさんが、ちかちゃんと一緒に遊びに来てくれました! 赤ちゃんがかわ…

弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社が運営する施設「放課後等デイサービス ノーサイド石切」(子どもの施設)のスタッフ…

ページ上部へ戻る