SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

【求人】AIやロボットが代わることが出来ない仕事がノーサイドにはあります

ノーサイド本社

2018.08.28

障がいのある子どもたちが、楽しい毎日を送るためのお手伝いをしていただけませんか?
あなたの考えや行動ひとつひとつが、子どもたちを、ご家族を、そして社会を幸せにします。
楽しくて、そしてやりがいを感じられる、そんなお仕事がノーサイドにはあります。

ノーサイドには、重症心身障がい(身体・知的ともに重度障がい)のある子どもたちがいます。
「ごはんを食べる」「おトイレに行く」「お風呂に入る」
そんな普通のことをするだけでも、誰かのサポートを必要とする子どもたちです。
子どもたちの日常生活をサポートしてください。

そして
身体に障がいがあったって、楽しいことはもちろん必要!
ノーサイドではたくさんのイベントを行っています。
プール遊び、野球、クリスマス会、バーベキュー、ぶどう狩り、スポーツ大会
あなたが子どもの頃に友達と過ごした楽しい時間を、ノーサイドの子どもたちも経験できるようお手伝いしてください。
楽しい経験が、子どもたちの一生の宝物になります。
一緒に宝物を増やしていきましょう。
みんなを笑顔にしてください(^.^)

★福祉未経験歓迎
★資格不要

必要な条件は、「子どもが好き」「楽しい事が好き」「人の役に立ちたい」それだけです。
ここでの経験は、きっとこれからの役に立ちます。
あなたのサポートを待っている子どもたちがいます。

さあ、私たちの仲間として、自分のためにも社会のためにも今すぐ行動しませんか?

ノーサイド各施設では、パート・アルバイトを募集中です
お気軽にお問い合わせください

詳細はこちらをクリックしてください
バイトネット

〈お問い合わせ〉
ノーサイド:採用担当
TEL 06-6736-1515
メール hello@no-side-kaigo.com
LINEでもお問い合わせいただけます(友達追加してください)

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください