SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

【求人】子どもの施設「正社員募集中!」(無資格OK・未経験歓迎)

ノーサイド本社

2018.10.08

ノーサイドの子どもの施設では「正社員」募集中です!

子どもの施設「放課後等デイサービス」では、一緒に働くスタッフを募集しています!

「放課後等デイサービス」は子ども達の冒険の場所!
家庭や学校では経験できない、ちょっと背伸びした冒険を子どもたちと一緒に楽しみませんか?
子どもたちが大人になってゆく大事な時期を、サポートするのが大切なお仕事。

ノーサイドの大きな特徴は、医療的ケアを含む重症心身障害児(重心)の支援を行っていることです。
全国にたくさんの福祉事業所がありますが、重心の支援を行っているところはほとんどありません。
ノーサイドでは、看護師チームと協力して、介護スタッフも資格取得を頑張っています。
スタッフはみんな、重心の子ども達を受け入れる数少ない施設としての使命を感じながら、誇りをもって仕事に取り組んでいます。

未経験でも無資格でも大丈夫です!
先輩スタッフが丁寧に指導します。資格取得制度も充実しています。
必要なのは、「人の役に立ちたい」という優しい気持ちです。

私たちと一緒にお仕事しませんか?
ご応募お待ちしております!
(パート・アルバイトも募集中です)

詳細はこちら「はたらいく」をクリック
未経験で入社したスタッフ小森の体験談も載っています!

<お問い合わせ>
株式会社ノーサイド
担当:のむら
TEL 06-6736-1515
メール hello@no-side-kaigo.com

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください