緊急事態宣言の対応について

ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

新年あけましておめでとうございます

当たり前ですが今年も新しい年になりましたね。
ん?当たり前に新しい年になる。いやいやこれってとても幸せなことで、みんなが当たり前と思っているところに本当の幸せが隠れているような気にふとなりました。
新しい年を迎えたことがそうさせたんでしょうか?新年の雰囲気がそうさせたんでしょうか?
しかし、当たり前に新しい年をノーサイドの皆さんと迎えることが出来て、本当に幸せだと噛み締めているところです。

さて、今年はどんな年になるでしょうか。どんな1年になっていくでしょうか。
楽しみが半分、不安も半分・・・新年早々ちょっとネガティブでしょうか?
所信表明にも書きました『希望をカタチに』。
この言葉をしっかりと守っていく1年にしていかないといけないように感じています。
『ノーサイド』という場所が関係している皆さんにとって素敵な場所であり続ける為には、『希望をカタチに』をしっかりと感じながら毎日を過ごしていく必要があります。
ということは、皆さんの希望をしっかりと理解し実現させていくようにしていかないと、ということです。そう考えると、たくさんの希望を聞き、夢がいっぱい溢れるお話にわくわくする『楽しみ』が半分と、本当に実現に向けて進んでいけるかな?の『不安』が半分になってしまいます…(๑>◡<๑)
なので決してネガティブなわけではないんです^ ^ご心配なさらぬように(^o^)

会社設立からやり残している課題、ずっと取り組んでいる課題、新しく出てくる課題と解決していかなければならない事はたくさんあります。
スタッフみんなで丁寧に考え取り組み、1つ1つ良い方向に向かっていけるようにしていく事で、希望が1つまた1つとカタチになり、ノーサイドにかかわる皆さんにとって大きな幸せに繋がっていくと信じています。
ですので、どうぞご遠慮することなく(^_-) 今年も皆さまの全力のサポートよろしくお願いいたします。
今年もたくさんの希望あふれる楽しい1年に出来るよう、スタッフ一同楽しみながら全力で頑張っていきます(^o^)丿

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ノーサイド
代表取締役 中西良介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

正式にクリニクラウンになりました!

こんにちは のむらです ノーサイドの秋は、3つのアート展や国際リドルキッズ協会とのコラボイベントやあれこれで、うれしい慌ただしさでバタ…

読売新聞に掲載されました(^o^)丿

みなさまにお知らせです! ノーサイドの居宅訪問型児童発達支援「ハチドリ」が、2/15(土)読売新聞に掲載されました(^o^)丿 「居…

東京小児呼吸器循環HOTシンポジウム

3月9日(土)に行われた、「第21回東京小児呼吸器循環HOTシンポジウム」に弊社の中西がシンポジストとして登壇しました。 カズキ君の事…

いいお店が出せました!(つながらーと)

こんにちは のむらです 5/12(土)は、音楽とアートのイベント「つながらーと」の日でした 良く晴れた土曜日、大阪城野外音楽堂でのイ…

クリニクラウンって?/テレビ取材の続報です

こんにちは のむらです 先日のテレビ取材の続報です(^o^)丿 今回のテレビ取材は、ノーサイドへの取材ではなく、日本クリニクラウン協…

大阪マラソン完走しました~!

こんにちは 野村です 昨日は、大阪マラソンの日 今年も社長の中西が走らせていただきました。 皆様の応援のおかげで、無事完走すること…

こうきくんの絵をお買い上げいただきました!★横沼

こんにちは のむらです 最近はCDは買わずに、もっぱらダウンロードまたはサブスクリプションを利用しています そうなると、歌詞やタイト…

試食会★俊徳道

こんにちは のむらです 大人の施設では、最新のムース食の試食会を行いました^ ^ 身体に障がいのある方の食事は、食べられる形状が…

ノーサイド石切は、今日も元気です!

こんにちは のむらです ノーサイド石切は、本日より通常どおり開所致しております。 子どもたちやスタッフに体調の変化は見られません…

ページ上部へ戻る