SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

新年あけましておめでとうございます

ノーサイド本社

2019.01.01

当たり前ですが今年も新しい年になりましたね。
ん?当たり前に新しい年になる。いやいやこれってとても幸せなことで、みんなが当たり前と思っているところに本当の幸せが隠れているような気にふとなりました。
新しい年を迎えたことがそうさせたんでしょうか?新年の雰囲気がそうさせたんでしょうか?
しかし、当たり前に新しい年をノーサイドの皆さんと迎えることが出来て、本当に幸せだと噛み締めているところです。

さて、今年はどんな年になるでしょうか。どんな1年になっていくでしょうか。
楽しみが半分、不安も半分・・・新年早々ちょっとネガティブでしょうか?
所信表明にも書きました『希望をカタチに』。
この言葉をしっかりと守っていく1年にしていかないといけないように感じています。
『ノーサイド』という場所が関係している皆さんにとって素敵な場所であり続ける為には、『希望をカタチに』をしっかりと感じながら毎日を過ごしていく必要があります。
ということは、皆さんの希望をしっかりと理解し実現させていくようにしていかないと、ということです。そう考えると、たくさんの希望を聞き、夢がいっぱい溢れるお話にわくわくする『楽しみ』が半分と、本当に実現に向けて進んでいけるかな?の『不安』が半分になってしまいます…(๑>◡<๑)
なので決してネガティブなわけではないんです^ ^ご心配なさらぬように(^o^)

会社設立からやり残している課題、ずっと取り組んでいる課題、新しく出てくる課題と解決していかなければならない事はたくさんあります。
スタッフみんなで丁寧に考え取り組み、1つ1つ良い方向に向かっていけるようにしていく事で、希望が1つまた1つとカタチになり、ノーサイドにかかわる皆さんにとって大きな幸せに繋がっていくと信じています。
ですので、どうぞご遠慮することなく(^_-) 今年も皆さまの全力のサポートよろしくお願いいたします。
今年もたくさんの希望あふれる楽しい1年に出来るよう、スタッフ一同楽しみながら全力で頑張っていきます(^o^)丿

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ノーサイド
代表取締役 中西良介

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください