新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドラインについて

ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

【求人】大人の施設のご紹介

こんにちは のむらです
今日は、ノーサイドの大人の施設をご紹介します。

みなさんが今のお仕事を選んだ理由は何ですか?
好きなことだから?
お給料がいいから?
お休みが多いから?
会社の理念に共感したから?
やりがいがある仕事だから?

きっといろいろな理由があると思います。

でも、障がいのある方はそういうわけにはいきません。
労働の意欲があっても働くことができないんです。
障がいのある方が働くためには、就労のための支援やバリアフリーの環境など必要なものがたくさんあり、それが整っている職場はほとんどないからです。
そして、そもそも障がいのある方が取り組むことのできる職種自体も少なく、労働条件を選ぶことなんてとてもじゃないですができません。

そんな障がいのある方たちが全力でお仕事できる場所、それが「生活介護・就労継続支援」ノーサイドの大人の施設です。

・ノーサイド俊徳道(総合福祉施設ノーサイド)
・ノーサイド横沼(アートの施設)

ノーサイドでは、野菜の袋詰め作業や値札シール貼り、タイヤのバルブ部品の組み立て、アート作品作りなどを行っています。
スタッフは、ご利用者さんに仕事の楽しさを感じていただけるよう、どんなに重い障がいがあってもお仕事をしていただける工夫をしています。

具体的にどんな事を施設ではしてるのかな?と思われたら、ぜひ施設のブログをご覧くださいね。日々の活動をUPしております。

ご利用者さんたちの生活をサポートするとともに、楽しいわくわくする時間を一緒に過ごしませんか?
一緒にお仕事していただける方を募集中(^o^)丿
ご応募、お問い合わせお待ちしております!

〈募集要項〉

募集施設
・ノーサイド俊徳道(総合福祉施設)
・ノーサイド横沼(アートの施設)

施設スタッフ、送迎ドライバーを募集中
時給:1,100円~(試用期間中1,000円)
週3日以上勤務可能な方
※曜日と時間は相談に応じます
※社員登用制度あり

〈お問い合わせ〉
株式会社ノーサイド
担当:のむら
TEL 06-6736-1515

※子どもの施設でも募集しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2回目のお給料!★横沼

こんにちは のむらです 今日はノーサイド横沼(アートの施設)のお給料日でした! 横沼では、アート作品を制作したり、Tシャツやブロ…

人事評価会議

こんにちは 野村です 本日は、ノーサイド西堤で人事評価会議を行いました。 ノーサイドの人事評価制度は、人に点数をつけるための…

ぶどう狩り★俊徳&横沼

今週の大人の施設は、ぶどう狩り週間です 小阪まつりが終わったと思ったら、翌日からぶどう狩り、みなさん忙しいです(^^; 今日はお天気…

野菜の販売しています(毎週水曜日)(^o^)丿

こんにちは のむらです 大人の施設では、毎週水曜日に野菜の販売を行っています 旬の野菜をお安く販売しております ノーサイド横沼(ア…

避難所作り着々と進んでいます(^o^)丿

こんにちは のむらです 新型コロナウイルス感染症が広がっているようで、不安になりますね。 私たちのできることは、手洗いうがいの励行や…

クラウドファンディング始めます!★予告

こんばんは のむらです 長かったゴールデンウィークも今日で終わりですね。 以前より、面白いなーと注目している会社があります。 …

未来のノーサイドスタッフの方へ

こんにちは 野村です ノーサイドの求人をみて、応募しようかどうしようかなと思っている、未来のスタッフの方へ どんな会社なのか…?…

株式会社ノーサイドの8年目が始まりました!

こんにちは のむらです 株式会社ノーサイドの8年目がスタートしました! 日頃の皆様のご協力のおかげです。 いつもどうもありがとうご…

USJに行ってきました

こんにちは 野村です 10月1日(土)「ノーサイド柏原、柏原テラス、はびきの」3施設合同の秋のお出かけに同行してきました。 …

ページ上部へ戻る