SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

クリニクラウンって?/テレビ取材の続報です

ノーサイド本社

2019.05.16

こんにちは のむらです
先日のテレビ取材の続報です(^o^)丿

今回のテレビ取材は、ノーサイドへの取材ではなく、日本クリニクラウン協会さんの特集の撮影なんです。

みなさま「クリニクラウン」を知っていますか?
病院に入院中の子どもたちを訪問する赤鼻のピエロさんのことです。
映画やドラマにもなっているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

日本クリニクラウン協会
http://www.cliniclowns.jp/

でも、どうしてクリニクラウンの特集でノーサイドに取材が???
って思いますよね。

実は現在、弊社社長の中西が、クリニクラウンになるための研修を受けております。
研修は今年1月の1回目のオーディションから始まり、長い長い研修期間を経て、10月の認定試験に合格すると、晴れて正式にクリニクラウンになることができます!(ほぼ1年がかりです)

その過程が、朝日放送の夕方の情報番組「キャスト」で放送されることになりました。
そして、中西の普段のお仕事の様子としてノーサイド石切にもカメラが入ることに!

もちろんクリニクラウンの特集ですので、ノーサイドが映るのはちょびっとです^ ^
それでもテレビ取材なんて初めてのことで、私たちにとっては本当に嬉しい出来事になりました。

どんな風に放送されるのか、楽しみですね!

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください