SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

クラウドファンディング★経過ご報告

ノーサイド本社

2019.08.03

みなさまのご協力のおかげで目標額の100万円を達成しました!
本当に本当にありがとうございます。

ノーサイドの関係者の方、関係者のお知り合いの方、クラウドファンディングを通じて初めてノーサイドを知った方など、本当にたくさんの方からのご支援をいただいております。
みなさまからの支援金は、大切に使わせていただきます。
みなさまの素敵なキモチをカタチに変えれるようにがんばります!

当初のクラウドファンディングの一番の目的でありました、多くの方に障がいのある方のことやご家族のことを知っていただきたいという目的は、この活動を通じて今までノーサイドを知らなかった方にもほんの少しですが伝わったように思います。
もちろん伝える活動は、まだまだ始まったばかりです。
これからも、たくさんの方に知っていただくために、いろいろと考えて行きたいと思っております。

ご支援いただいた方へのリターン(お返し)は、クラウドファンディング終了後の9月中に行います。
僕の暑苦しいお手紙とノーサイド横沼の商品を送らせていただきます。お楽しみにお待ちください。

そして、もうひとつ新しいお知らせもあります!

ノーサイドの3施設(石切、西堤、俊徳道)が、東大阪市からの依頼により「東大阪市障がい児者指定の避難所」に登録されることになりました!
みなさまに安心して避難していただけるよう、避難所としての機能を整えて行きます。

このクラウドファンディングは、8月23日まで行います。
それまで引き続きみなさまのご支援を受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ノーサイド
代表取締役 中西良介

+++++

もしも「支援したいけど、クラウドファンディングのやり方なんてわからないっ!」という方がいらっしゃいましたら直接ご連絡くださいね。

〈お問い合わせ〉
ノーサイド のむら
TEL 06-6736-1515
メール yn@no-side-kaigo.com

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください