今後のコロナウイルス感染症への対応について

ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

クラウドファンディング★経過ご報告

みなさまのご協力のおかげで目標額の100万円を達成しました!
本当に本当にありがとうございます。

ノーサイドの関係者の方、関係者のお知り合いの方、クラウドファンディングを通じて初めてノーサイドを知った方など、本当にたくさんの方からのご支援をいただいております。
みなさまからの支援金は、大切に使わせていただきます。
みなさまの素敵なキモチをカタチに変えれるようにがんばります!

当初のクラウドファンディングの一番の目的でありました、多くの方に障がいのある方のことやご家族のことを知っていただきたいという目的は、この活動を通じて今までノーサイドを知らなかった方にもほんの少しですが伝わったように思います。
もちろん伝える活動は、まだまだ始まったばかりです。
これからも、たくさんの方に知っていただくために、いろいろと考えて行きたいと思っております。

ご支援いただいた方へのリターン(お返し)は、クラウドファンディング終了後の9月中に行います。
僕の暑苦しいお手紙とノーサイド横沼の商品を送らせていただきます。お楽しみにお待ちください。

そして、もうひとつ新しいお知らせもあります!

ノーサイドの3施設(石切、西堤、俊徳道)が、東大阪市からの依頼により「東大阪市障がい児者指定の避難所」に登録されることになりました!
みなさまに安心して避難していただけるよう、避難所としての機能を整えて行きます。

このクラウドファンディングは、8月23日まで行います。
それまで引き続きみなさまのご支援を受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ノーサイド
代表取締役 中西良介

+++++

もしも「支援したいけど、クラウドファンディングのやり方なんてわからないっ!」という方がいらっしゃいましたら直接ご連絡くださいね。

〈お問い合わせ〉
ノーサイド のむら
TEL 06-6736-1515
メール yn@no-side-kaigo.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

毎日新聞に掲載されました★ハチドリ「居宅訪問型児童発達支援」

こんにちは のむらです 6/21(月)の毎日新聞朝刊に「ハチドリ ノーサイド都島」のことが掲載されました! タイトル:重い障害の…

2016年10月10日 ノーサイド撮影会

2016年10月10日 ノーサイド撮影会

2016年10月10日 ノーサイド撮影会しました! ミュージックに乗せてどうぞ~ スマートフォンで動画を見る! ↓↓↓ &nbs…

行ってきました!あべのハルカス美術館

こんにちは アートの施設「ノーサイド横沼」宣伝係長の野村です 今週の横沼からのお出かけは あべのハルカス美術館 「チームラボ★学ぶ…

新年あけましておめでとうございます

当たり前ですが今年も新しい年になりましたね。 ん?当たり前に新しい年になる。いやいやこれってとても幸せなことで、みんなが当たり前と思ってい…

放課後等デイサービスって?

こんにちは 野村です ようやく朝晩が涼しくなりましたが、台風接近中のようですので、みなさんお気を付け下さいね。 さて、私は、今ま…

緊急事態宣言中の過ごし方★大人の施設

こんにちは のむらです 大阪では緊急事態宣言の下のGWです。 今日は穏やかな天気ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 私はマ…

松田先生♪絵のリース契約ありがとうございます!

こんにちは のむらです いつもノーサイドの子どもの施設へ音楽療法に来ていただいている松田恵理子先生が絵のリース契約をしてくださいました…

4度目の緊急事態宣言の対応について/大人の施設

ノーサイドの大人の施設の対応 ・障がい児者総合福祉施設ノーサイド ・ノーサイド横沼 日頃はノーサイドの運営にご協力いただきましてあ…

8/26 弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(2)(大人の施設)

いつもノーサイドの運営にご協力いただきまして、ありがとうございます。 弊社が運営する施設「障がい児者総合福祉施設ノーサイド」(大人の施…

ページ上部へ戻る