新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドラインについて

ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

クラウドファンディング成功★御礼

夏の暑さと共に頑張っておりました、ノーサイドの初めてのクラウドファンディング
~生きる為に電気が必要な『身体重度の障がいのある子どもたち』の災害時の避難所作り!~
が終了いたしました

https://camp-fire.jp/projects/view/171938

支援金額 1,244,784円(目標金額 100万円)
支援者数 157人
※直接支援していただいた方も含んでいます

無事目標を達成することができました!
たくさんのご支援とご協力、本当にありがとうございます。

ノーサイドのこと、ご利用者さんのこと、そのご家族のこと、とにかく多くの方に障がいのある方のことを知っていただきたいとの思いから、クラウドファンディングを始めました。

初めてのチャレンジでしたので、みなさまにご支援いただけるのか…と不安になりながらのスタートでした。
でも、たくさんの方にご支援いただき、開始約1か月で目標金額を達成することができました。
本当に感謝の言葉もありません。

今回のチャレンジで最も嬉しかったことは、1番の目的だったノーサイドを知らない方に障がいのある方のことを知っていただけたことです。
みなさまのコメントを読むと、同じように障がいのあるご家族のいらっしゃる方、プロジェクトをみて賛同していただいた方、いろいろな方がいらっしゃいました。
コメントの一つ一つを感謝しながら読ませていただきました。
知らない誰かのためにお金を出すということは、簡単なことではないと思います。
東大阪市のちっぽけな福祉施設が行ったクラウドファンディングです。
ノーサイドのことなんて全く知らない方たちが、子どもたちのことを思って支援してくださった。
それがとても嬉しくて、ありがたくて、そしてずっしりと責任も感じております。

このプロジェクトは、これからが大切だと思っております。

いただいた支援金は大切に使わせていただきます。
そして、支援した方に「支援してよかったなー」と思っていただけるように有効に使わせていただきます。そのご報告はきちんとさせていただき、そしてこれからもみなさまに応援してもらえるよう、みなさまからいただいた気持ちの重さをノーサイドみんなで感じながら行動して行きます。

ご支援いただいた方へのリターン(お返し)は、9月中に行います。
お楽しみにお待ちください(^o^)丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【求人】大人の施設のご紹介

こんにちは のむらです 今日は、ノーサイドの大人の施設をご紹介します。 みなさんが今のお仕事を選んだ理由は何ですか? 好きなことだ…

福祉ってクリエイティブ!

こんにちは 野村です これからのお仕事は、AIやロボットに代わられてしまう時代などと言われておりますが、もちろん福祉も例外ではありませ…

初詣★俊徳道

こんにちは のむらです あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ノーサイドの子どもと大人の施設では、本…

株式会社サンクレスト様★絵のリース契約ありがとうございます!

こんにちは のむらです 本日は、ノーサイド横沼(アートの施設)の絵のリース契約をしていただいた、株式会社サンクレスト様へご利用者さんと…

めんたいパーク大阪ATC

こんにちは 野村です ノーサイドのお仕事は平日だけではありません。 「お休みの日にお出かけしたい!」という気持ちは、障がいがあっても…

暑い時はプール★俊徳道

こんにちは ノーサイド俊徳道(大人の施設)では、お盆も休まず営業中です(^.^) 他の施設がお休みのところが多いので、ご利用者さんが…

人事評価会議

こんにちは 野村です 本日は、ノーサイド西堤で人事評価会議を行いました。 ノーサイドの人事評価制度は、人に点数をつけるための…

「ケア」の百科事典、ケアチャネル様のインタビュー記事の第2弾が掲載されました。

当社代表の中西良介が、病気や障害のために介護が必要な方、介護をする方へ向けた実践的なまとめサイト 「ケア」の百科事典、ケアチャネル様のイン…

いいお店が出せました!(つながらーと)

こんにちは のむらです 5/12(土)は、音楽とアートのイベント「つながらーと」の日でした 良く晴れた土曜日、大阪城野外音楽堂でのイ…

ページ上部へ戻る