SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

大人の施設が新しくなりました!

ノーサイド本社

2020.07.04

ノーサイド俊徳道・横沼は、2020年7月1日より新しい組織に生まれ変わりした!
これからもみなさんと一緒に協力しながらノーサイドを、作って行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

+++++++++++

大人の施設の管理者からのご挨拶

石井

「障がいがあるから…」ではなく、「障がいはあるけど、でも、
みんなで楽しいことしたい!愉しく過ごしたい!」
(良いことも楽しいことも哀しいことも全部ひっくるめて)
これは8年前にノーサイド石切で働き始めた時と、俊徳道に居る今も変わらず私が思い続けていることです。
『こんなことやってみたい!』や『こうしたい!!』や『これやってみよう!』に、どんどん取り組んでいきたいと思っています。
色んな事に取り組むと、思うようにいかず中々前に進めないと感じる時も、時には立ち止まって休憩することもあると思います。前に進むには利用者さん、ご家族、スタッフみんなで一緒に取り組んでいくことが大切だと思っています!!そして、みんなで一緒に進むからこそ、その先に、たのしい!うれしい!があるんじゃないかと思っています。
本郷と共に管理者としてスタートしますが至らぬことがたくさんあると思いますので、周りのスタッフの力も借りつつ進んでいけたらと思います。
利用者さん・ご家族のみなさん今後もご協力ご指導宜しくお願い致します。
  
  
本郷

石井と共に二人で俊徳道と横沼の管理者をいたします本郷です。
新組織として、今までみなさまのご協力のもと積み上げてきた大人の施設を引き継ぎ、「良いところは残し、改善できるところは改善し、そして、新しいことに挑戦していきたい」と考えております。
ノーサイドが出来ること、役割、ノーサイドらしさを追求し、みなさまと一緒につくって行けたらと思っております。
いろいろな取り組みを行う中で、ご利用者・ご家族・関係者のみなさまには、今まで以上にたくさんのご協力をいただくことになると思います。これからのノーサイドを一緒に作っていく仲間として、僕たちと一緒に考えていただけたらと思っています。
これからも「みんなで楽しく、共に支え合いながら」を大切にご家族のみなさまと歩んで行けたらと思っております。
まだまだ未熟なところばかりですが、よろしくお願い致します(^o^)丿

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください