SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

ノーサイドのコロナ禍の取り組み

ノーサイド本社

2020.09.11

こんにちは のむらです

9/5(土)は、日本クリニクラウン協会主催
「第2回Healthcare Clowningと療養環境を考える多職種勉強会」で、弊社社長の中西がコロナ禍での障がい福祉の取り組みをお話しさせていただきました。

第2回Healthcare Clowningと療養環境を考える多職種勉強会【2020年9月5日・6日開催】


Zoomを使っての配信でしたので、本社3階からお話しさせていただきました。
操作に慣れていないので、本社ではわちゃわちゃでした(^^;
無事にお話が出来てよかったです。
中西以外のスピーカーの方のお話もとても興味深いお話で、いろんなところでたくさんの方々がコロナと向き合い頑張ってらっしゃるのを感じました。

ノーサイドでは、コロナ禍の取り組みとして
施設に来られない利用者さんのために、こちらから訪問する「移動ノーサイド」のこと、YouTuberとして歌って踊って配信していた「ノーサイド秘密倶楽部」のことなどお話しさせていただきました。
みんなで力を合わせて行ってきた取り組みを、たくさんの方に聞いていただける機会を頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。

でも、まだまだ話足りない中西です。
コロナ禍での福祉施設の取り組みのお話しは、どこへでもお話に伺います!ぜひお声掛けください(^o^)丿

〈お問い合わせ〉

株式会社ノーサイド
TEL 06-6736-1515
担当:のむら

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください