SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

速報★F.C.大阪 × ノーサイド=新しいコト始まるよ!

ノーサイド本社

2020.12.29

今年はコロナコロナではじけることのできなかったノーサイドですが、来年に向けて、みなさまに新しいワクワクするお知らせがあります!

F.C.大阪 × ノーサイド=!?
なになになに???

このたび、ノーサイドは、F.C.大阪さんのトップパートナーとして契約致しました!

F.C.大阪さんは、東大阪市をホームタウンとして活動しているプロサッカークラブです。
今までもノーサイドでFCの選手の方にお仕事をしていただいたり、子どもたちを試合にご招待いただいたり、交流を続けてきました。

そしてこれから更なる新しいことを一緒にしていきましょう!ということで、お互いに協力していくことになりました。

どんなことをするの?

F.C.大阪さんを通じて、たくさんの企業と繋がり、障がい、高齢者、子ども、大人など関係なくみんなで支えあい楽しく過ごしていけるような社会を目指すことを企業や地域の皆さまと一緒に取り組んでいこうと思っています。
F.C.大阪さんや企業には、ノーサイドという福祉施設にお金や寄付などを与えてもらうばかりではなく、仕事のパートナーとして一緒に社会を作っていきたいと思います。

「サッカー」や「福祉」という枠にとらわれることなく、たくさんの企業や地域の方を巻き込み、地元東大阪を盛り上げるワクワクに巻き込んでいく、そんな存在になりたいと思っています。

私たちが、新しい「福祉」のカタチを作っていきます!

ワクワクしてきませんか?
具体的にどんなことをしていくのか、アレコレ考えているところです。
みなさんも一緒に私たちのワクワクに乗っかっていただきたいと思っています。
皆さんを巻き込んでいきますよー!

またここでお知らせしていきます。
どうぞお楽しみに(^o^)丿

〈お問い合わせ〉
株式会社ノーサイド
担当 のむら
TEL 06-6736-1515

+++++++

F.C.大阪 ホームページ
https://fc-osaka.com/

株式会社ノーサイド様 トップパートナー契約締結のお知らせ
https://fc-osaka.com/news/2020/12/28/45477/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください