SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

学術誌に和真くんが掲載されました!★大人の施設

ノーサイド本社

2021.02.01

こんにちは のむらです

大阪府の緊急事態宣言が延長されそうな感じですね。
もう少しの間、みんなで頑張る&協力ですね!

さて
大人の施設から、明るいお知らせがあります。

ノーサイド横沼(アートの施設)に所属されている利用者さん「小原和真さん」がてんかんの総合学術誌「Epilepsy」に掲載されました。

気持ちよく作品を制作しているところと、彼の代表作「音の足跡50000色」です!
この「音の足跡50000色」は、もうこの色合いは二度と出せないのではないかというくらいのスバラシイ作品です。

和真くんは、棒の先に絵の具を付けたものをバンバンバンとリズムよくキャンバスに叩きつけながら作品を作っていきます。
彼が飽きずに作品を制作するためにどうしたらいいのか?スタッフは日々考えながら工夫をしています。
キャンバスは、購入すると高価なので、廃材と不要になったカーテン生地を利用したタッフの手作りです。よく見るカーテンの継ぎ目もあります(😣)そこがノーサイドらしいなぁと思います(*^-^*)

ノーサイドでは、利用者さんが活躍できる場をこれからも作って行きたいと思っています。

+++++

アートの施設では、作品のリース契約を行っております。

ノーサイド横沼のアーティストたちの作品を、社長室や応接室、ロビーやお店に飾っていただけませんか?
定期的に作品の交換に伺います!
いろいろな作品を楽しんでいただけます(^o^)丿

たくさんの方に作品を見ていただくことで、利用者さんのモチベーションが上がるのと共に、リース料が利用者さんのお給料になります。
ステキな作品をお届けできるようみんなで頑張っています!

〈お問い合わせ〉
株式会社ノーサイド
担当:のむら
TEL 06-6736-1515

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください