SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

N-1グランプリ開催★大人の施設→延期になりました

ノーサイド本社

2021.04.07

「N-1グランプリ」はコロナ感染症が広まっていることを踏まえて、延期させていただくこととなりました。
4/12(月)

+++++++

こんにちは のむらです

大阪のコロナ感染者数が増えていますね。とても心配です。
コロナに慣れてきた感があるので、気を引き締めて行きたいと思います。

さて
大人の施設では、春のイベントとして「ノーサイドレストラン&N-1グランプリ」を開催します!

昨年好評だった「ノーサイドレストラン」
コロナの関係で、外食活動ができません。
外出できぬならノーサイドをレストランにしてみましょう!と、鳴かないホトトギスを連れてきちゃう勢いで、ノーサイド俊徳道の3階をレストランに変身させるイベントです(^o^)丿

近隣のレストランからお料理をテイクアウトして、レストラン気分でみんなで食事します。
(今回は、イタリアン、ハンバーグ、韓国料理)

そして、ノーサイドのイベントです。
食事だけじゃ普通やん!と、ランチショーの開催も企画しています。
今回は「N-1グランプリ」です。
スタッフとご利用者さんがコンビを組んで、漫才やマジック、占いなどなど、みんなを楽しませてくれます。

あー楽しみ過ぎる♪

写真はN-1グランプリの出場者です!

+++++

〈コロナ感染対策について〉

ノーサイドでは、障がいのある方と一緒に協力しながら過ごしております。
手洗い、うがいの励行、設備の消毒を毎日行い、三密を避けながら施設活動やイベントを行っております。
コロナの状況によっては、このイベントは延期となります。

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください