SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

サッカー観戦!ハグ💛プレゼント中★大人の施設

ノーサイド本社

2021.07.12

こんにちは のむらです

昨日はいいお天気でしたね!
ノーサイドの大人の施設からは、F.C.大阪さんのご厚意でサッカー観戦に行ってまいりました!

#FC大阪 vs #ヴィアティン三重
7/11(日)14:00キックオフ
東大阪市花園ラグビー場

前日まで雨の予定でしたので、中止にしようかどうしようか迷ったのですが、見事に晴天!とても暑い熱い日になりました。
利用者さんは、サッカー観戦が初めての方も多く、みんなで一緒に応援するという経験だけで楽しい1日になりました。

観戦にあたり、F.C.大阪さんにはいろいろとご配慮を頂きました。ありがとうございます。

そして、周りで出店されていた、
太子町のみなさま
明治安田生命さん
そばじまクリニックさん
室谷さん
井藤漢方製薬さん
みなさんノーサイド横沼のお店を覗きに来てお声掛けいただき、商品を買っていただいたり、コラボTシャツを着ていただいたり、一緒に楽しんでいただきありがとうございます。
サッカーを通じて、たくさんの人との輪が広がることにワクワクしています。

また次回もノーサイド横沼からお店を出させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

商品をお買い上げいただきましたみなさまありがとうございます!
秋には、スタジアムがブルーのTシャツを着ている方でいっぱいになるといいなと思っています。
みんなで一緒に楽しく応援しましょうね!

コラボTシャツをお買い上げいただい方には、もれなくハグ💛プレゼントしていますよ(^o^)丿

試合の結果は、1対1の引き分け
次回の勝利を期待しています

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください