SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

8/26 弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(2)(大人の施設)

ノーサイド本社

2021.08.31

いつもノーサイドの運営にご協力いただきまして、ありがとうございます。

弊社が運営する施設「障がい児者総合福祉施設ノーサイド」(大人の施設)のスタッフが新型コロナウイルスに感染した件のご報告です。

8/26(木)より閉所させていただいておりましたが、みなさまのご協力により濃厚接触者の特定とPCR検査が終了し、開所できる目途が立ちました。
「障がい児者総合福祉施設ノーサイド」と「ノーサイド横沼」は、9/1(水)より開所致します。
みなさまにはご不便とご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
尚、濃厚接触者の方には、9/9(木)まで自宅待機をしていただき健康観察をお願いしております。

〈経緯〉
8/26(木) PCR検査でスタッフ1名陽性判明→利用者さん全員帰宅
8/27(金) 濃厚接触者と思われる利用者さんとスタッフのPCR検査実施
8/28(土) 検査の結果、新たに利用者さん1名が陽性と判明
8/30(月) 濃厚接触者確定→PCR検査を実施
8/31(火) 30日実施の濃厚接触者の陰性を確認
9/1(水)  「障がい児者総合福祉施設ノーサイド」「ノーサイド横沼」再開

ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
弊社では、今後もご利用者様、スタッフの健康管理や施設の衛生管理に努め、より一層気を引き締め施設運営に励んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【お問い合わせ】
株式会社ノーサイド
担当:野村由紀
TEL 06-6736-1515

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください