SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

10/2(土)BB大作戦★ウイルチェアコート(花園ラグビー場東側)

ノーサイド本社

2021.09.26

こんにちは のむらです

お知らせしたいことが渋滞中です!
まずはイベントお知らせです

10/2(土)13:30~15:00
ボッチャバトル大作戦(BB大作戦)
場所:東大阪市立ウィルチェアコート(花園ラグビー場東側)

ノーサイドがボッチャ大会を主催せていただきます。
コンセプトは「草ボッチャ」

ボッチャは、お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、誰でも気軽に楽しめるスポーツです。
ご家族で、お友達と、おひとりでも、お気軽にご参加ください。

ルールは、とっても簡単オリジナルルールで進めます。
赤と青のボールを交互に投げて、とにかく白玉に近い方が勝ち!
それだけ(^O^)

初心者の方も未経験の方もどなたでもお気軽にご参加いただけて、楽しんでいただけること間違いなしです。
3人チームですが、おひとりでご参加の場合も勝手にチーム作っちゃいますので安心してください。
ぜひノーサイドのご利用者さんとも一緒のチームになって戦ってください。

出場希望の方は、エントリーをお待ちしております。
エントリーはこちら ↓
https://forms.gle/ifKfR7PcZgNU4h8M7

ノーサイドは大人の施設から利用者さんと参加します。
スタッフはFC大阪とのコラボTシャツを着ています(水色)。

障がいのある方や、赤ちゃん連れの方のための救護室もご用意しております。
何かあればスタッフへお声掛けください。

【そしてそして大切なこと】

今回のイベントの運営はノーサイドで行います。
利用者さんもたくさん参加されます。
スタッフが足りなくなってしまいます(😣)

みなさま!お客さんとしての参加ではなく、お手伝い&お客さんとして参加してください!
参加者自らが盛り上げるバーベキュー型ボッチャイベントです。
一緒にゲームして一緒に運営して、みんなで楽しく過ごしましょう(^^)/
よろしくお願いいたします。

〈お問い合わせ〉
ノーサイドBB大作戦委員会
TEL 06-6736-1515
担当:ほんごう・のむら

+++++

このイベントは、東大阪市が行う「ラグビーの日記念イベント」の中で行われます。
朝から楽しんでいただけます。
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000031090.html

当日は多くの人出が予想されます。
コロナ感染対策をしながら楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください