今後のコロナウイルス感染症への対応について

ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

ウィズオノウェアさま★横沼サブスク契約ありがとうございます!

こんにちは のむらです

またまたノーサイド横沼のアート作品のサブスクリプション契約が決まりました!
ご契約ありがとうございます

株式会社ウィズオノウェアさま
本社:大阪市生野区鶴橋3-4-6
https://withonoware.co.jp/

お伺いしたのは、OBP事業所
大阪城の近くにあるクリスタルタワー26F
眺めばつぐんのビルに入っているIT会社です。

~クライアント様から求められる知識・経験・スキルを備えたIT人材をご提案するSES(システムエンジニアリングサービス)を行っています。
当社のエンジニア、またはフリーランスエンジニアとの豊富なネットワークを活用して、システム開発や保守・運用などでハイレベルな専門技術をご提供します。~
詳細は、HPをご覧ください。

ノーサイドとは真逆に位置する、時代の先を走る会社です。
私たちのお届けする絵が、スタッフのみなさんの癒しになればいいなと思っています。

++++

今回は、横沼アーティスト大平康希さんと一緒に作品をお届けしました。

26階からの眺めはサイコーです。
夜景がきれいなんだろうな~と話しながら帰ってきました。
1階ロビーには、クリスマスツリーも飾られていました。

そして、クリスタルタワーの警備員さんもとても親切でした。
車椅子用の駐車場を案内していただき、これから作品のお届けも行きやすくなります。

++++

このアートプロジェクトは、アート作品をお届けするためだけに行っているわけではありません。
目的は、障がいのある人が社会と繋がること
そして、障がいのある人もない人もみんなで支え合って、楽しく暮らせる社会にすることです。
このプロジェクトにたくさんの方を巻き込んでいきます!

ウィズオノウェアのみなさま
これからどうぞよろしくお願い致します(^O^)

〈お問い合わせ〉
ノーサイド のむら
TEL 06-6736-1515

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【求人】子どもの施設「正社員募集中!」(無資格OK・未経験歓迎)

ノーサイドの子どもの施設では「正社員」募集中です! 子どもの施設「放課後等デイサービス」では、一緒に働くスタッフを募集しています! …

弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ①(1/13)

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社が運営する施設「障がい児者総合福祉施設ノーサイド」(大人の施設)のスタッフが、新…

俊徳道★音楽プロジェクト♪

こんにちは のむらです ノーサイド俊徳道(大人の施設)では、新しい音楽プロジェクトが始まりました! 大人の施設では、大成功だった昨年…

出張授業★英田南小学校

10/13(水)の出張授業は、東大阪市立英田南小学校でした! 東大阪市立ウィルチェアスポーツコートでの授業です…

1/13 緊急事態宣言の対応について

厳冬の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃はノーサイドの運営にご協力いただきましてありがとうございます。 この度、大阪府にも…

8/26 弊社スタッフの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(2)(大人の施設)

いつもノーサイドの運営にご協力いただきまして、ありがとうございます。 弊社が運営する施設「障がい児者総合福祉施設ノーサイド」(大人の施…

マスクのお仕事★続報

こんにちは のむらです マスクのお仕事の続報です! 東大阪中の事業所で、必死のパッチで協力して受注できたマスクの袋詰めのお仕事。…

お知らせ★大阪府TVに出演しました

こんにちは のむらです 弊社社長の中西が大阪府TVに出演させていただきました! 大阪府TV 10月号 https://…

出張授業★長瀬南小学校

こんにちは のむらです 9/30の出張授業は東大阪市長瀬南小学校でした! 4年生の皆さんで少人数だったので、とても充実し…

ページ上部へ戻る