SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

花園ラグビー場を拠点に新しいことが始まります!/中西良介

ノーサイド本社

2022.06.17

早いもので、もうすぐ今年も半分に差し掛かろうとしています!
年始からのコロナとウクライナとロシアの悲惨な現状に時間を感じることが出来なかった様に感じます。
気がつけば梅雨の時期そしてもうすぐ夏です。
もう一つ付け加えさせていただけるのでしたら、株式会社ノーサイドは2022年6月末で丸11年!7月からは12年目に突入致します。
2011年7月1日から数えて干支が一周します😊学校で考えたら小学6年生!

この12年間、色々な事がありました!
山あり谷あり、前に進んだり後ろに下がったり、真っ直ぐな道も曲がりくねった道もほんとに色んな事がありました!
今はすべてが良い思い出で、これからの株式会社ノーサイドにとってものすごい宝物です。
これからもそんな宝物を、もっともっと増やしていけるように頑張っていきたいと思います。

そして、たくさんの宝物を引っさげて、また新たな事に挑戦します!
2年程前から度々この「&ノーサイド」でも書かせていただいております、「社会と繋がる福祉」をカタチにするために、新しい事業部を立ち上げる準備を進めております。
まだまだ準備段階で全体像をお伝えするには、もう少しお時間をいただかないといけませんが、拠点となる場所は決定致しました!

それは、ナント、あのラグビーの聖地、あの東大阪市花園ラグビー場です🏉

???
花園ラグビー場が拠点?と意味がわからないと思います。
また中西がいつもの調子の良い冗談を言ってると思っていると思いますが、ほんとに花園ラグビー場です!

ちゃんと説明すると、メインの入り口すぐ西隣のスペースが現在コロナのワクチン接種会場になっています。この場所は、本来はカフェスペースなのですが、現在空いているのでワクチン接種会場として有効活用されています。
そこに株式会社ノーサイドが「繋ぐ」をテーマにコミュニティスペースを作る事が決まりました。
そうです。株式会社ノーサイドのお仕事の場所が、東大阪市花園ラグビー場に出来ます!

僕は高校とクラブチームの少しだけですがラガーマンです。
先月号にも書かせていただいたように、長年ラグビースクールのコーチもしています。
そして会社名は「株式会社ノーサイド」です。
今のこの気持ちは言葉では言い表すことが出来ません。
ノーサイドの新しい事業部の場所として本当の意味でこれ以上の場所はないと思っています。

全国的にも有名な花園ラグビー場からたくさんの「繋ぎ」を発信していけるように色々と準備しております。

詳しくは、次回の&ノーサイドでお伝えできるよう急いで準備に取り掛かります。
そして何より皆さまに楽しみやワクワク、夢と希望をお届け出来るようにがんばりますので、温かい熱烈応援お待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社ノーサイド
代表取締役 中西良介

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください