SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

11/5(土)、6(日)ひとつなぎカフェから海外旅行へ出発します✈花園EXPO

ノーサイド本社

2022.10.23

旅caféのご案内

【旅cafeって?】

「ひとつなぎカフェ」を運営しているノーサイドが企画したツアーです。
カフェのお客さまみなさんとバーチャル海外旅行へ出発します!

「旅cafe」のツアーは無料でご体験いただけます。
(ワンドリンクだけオーダーお願いします)
ご着席してより旅気分を味わいたい方は「搭乗券(=お座席確保 整理券)」をご用意しております。

各日、朝10時より「ひとつなぎカフェ」にて、当日分の搭乗券を先着順で配布いたします。小学生以上お一人様一枚ずつgetしてくださいね。
※搭乗券にてお座席でコンテンツを体験の方はワンドリンクのご注文をお願いいたします。
※搭乗券(=整理券)をお持ちでない方も、カフェ内でどなたさまでも『旅cafe』にご参加頂けます。皆様のお越しをお待ちしております。

どなたさまでもご参加いただけます。
みなさまのご参加をお待ちしております!

 

【ツアー概要】

11月5日(土)
①10:30~11:30パリ旅行
②15:00~16:00タンザニア旅行(★現地と生中継あり)

11月6日(日)
③11:00~12:00タイ旅行(★現地と生中継あり)
④14:00~15:00パリ旅行

①と④は同じ内容です
★生中継は当日の天候などで中止になることもあります
パリ旅行は現地生中継はありません

 

【ツアー詳細】

11月5日(土)

①10:30~11:30
『添乗員と行くフランス・パリ旅行』体験

コンテンツ内容
2階建てバスでパリ市内を観光!
オペラ座、ルーブル美術館、凱旋門、エッフェル塔など!
クイズも加えながらパリ旅行を疑似体験しましょう。
途中、ひとつなぎカフェがパリのカフェに変身?!
フランス語でドリンクを注文する設定のワークもお楽しみいただけます。

②15:00~16:00(★現地と生中継あり)
『添乗員がご案内 タンザニア・アルーシャとオンライン中継』

コンテンツ内容
タンザニアのアルーシャに、日本の支援でできた「さくら女子中学校」があります。
そこで日本語や日本文化を伝えている日本人とタンザニアの人々と「ひとつなぎカフェ」の皆様を生中継で繋ぎます。
さくら中学校を紹介してもらったり、添乗員と一緒に、タンザニア文化や暮らしを学びながら現地に質問をしたり、クイズをしたり、スワヒリ語を教えてもらいましょう!
さらに現地のカフェはどんなの?地元民がチャイ(お茶)や軽食を食べるお店を見てみましょう!お楽しみに♪

11月6日(日)

③11:00~12:00(★現地と生中継あり)
『添乗員がご案内 タイ王国 スリン県象村』とオンライン中継

コンテンツ内容
象たちはとってもかわいくて、かしこい。そんな象たちを家族として一緒に生活しているスックシ―ファミリーと生中継でつなぎます。象さんは何を食べるのかな?象さんの得意なスポーツは何だと思いますか?
皆様に象のことを知ってもらえるようなクイズもご用意しています!お子様も一緒にご家族でたのしんで頂ける内容です。お楽しみに!

④14:00~15:00
『添乗員といくフランス・パリ旅行』体験

コンテンツ内容
①と同じです

【もしかしたら…】

タンザニア、タイは現地と生中継で繋ぐため通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する場合ございます。
また、当日の天候状況、予期せぬ事由により、生中継が出来ない事態が発生した場合は事前に撮影した動画にてご案内させていただく等、最善の対応をさせていただきます。

【お問い合わせ】
ひとつなぎカフェ(東大阪市花園ラグビー場 メインゲート西側)
電話 072-943-1414

 

+++++++++

「旅cafe」は、11/5(土)、6(日)に花園ラグビー場で行われる「花園EXPO」の企画の一つです。
当日は、旅cafeだけではなく、たくさんのブースやイベントが行われます。
みなさまぜひ遊びに来てくださいね!

花園EXPO
https://higashiosaka.hanazono-expo.jp/

 

+++++++++

「旅cafe」のツアーは、
とことこあーす株式会社さんのご協力で行います!

とことこあーす株式会社
~旅を通して人と学びを繋ぐ 旅行会社~
https://tokotoko-earth.jp/

 

++++++++

そして
11/6(日)には、ひとつなぎカフェで焼き立てピザの販売も行います!
ご協力は
Awesome pizza‼️ さん
https://www.instagram.com/p/Cj1LBIIShs9/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください