SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎃Music Work Shop🎃

ノーサイドlabo

2023.10.23

みなさんこんにちは

ノーサイドLABOです🏈

いよいよ『秋本番』朝晩の寒暖差も激しさを増して

日中は暑かったり夕方になると寒かったりしますが

みなさん体調を崩さずお過ごしになられてますか?

定期的に開催している『 Music Work Shop 』ですが

今回は🎃ハロウィンスペシャルライブ🎃という事で

梶原さん ( 元 THE BLUE HEARTS ) とバンド生演奏

しかもアコースティックギターの特別バージョンで

盛り上がった様子を紹介します٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

司会はアート活動でお世話になっている廣海先生💁

みんな

🎃HALLOWEEN SPECIAL LIVE🎃

        はじまるよ🥁

最初の曲は『明日があるさ』(坂本 九)昭和の名曲

続いては『トレイントレイン』(THE BLUE HEARTS)

THE BLUE HEARTSの名曲を梶原さん本人が生演奏🥁

こちらの方が作詞・作曲したオリジナル曲を何度も

梶原さんとバンドメンバーと話し合い完成させた曲

『努力発信』ご本人が他のバンドと音楽で戦いたい

「宣戦布告する」という熱い想いを込めた曲です🔥

こちらの方もオリジナル曲で『君を愛する気持ち』

作詞をされた本人の相手を大切に想う優しい気持ち

熱い情熱を込めた強い歌声に心揺さぶられました🥺

誰の事を想ってるのかなぁ💕

『青空』(THE BLUE HEARTS)SNS等で海外で話題

THE BLUE HEARTSの名曲を梶原さん本人が生演奏🥁

そして『クラリネットをこわしちゃった』(童謡)

可愛い振り付けで踊りながら楽しく歌いました👭

 満面の笑顔😆

最後の曲は『リンダリンダ』(THE BLUE HEARTS)

THE BLUE HEARTSの名曲を梶原さん本人とバンドの

メンバーそしてみなさんで大熱唱しましたᕕ( ᐛ )ᕗ

『リンダリンダ~』

『リンダリンダリンダ~』

盛り上がり最高潮ですがお約束のアンコールの曲は

『オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ』(THE BEATLES)

心弾む軽快なリズムに思わずみんな口ずさみます😆

👏パチパチ👏

素敵な笑顔をご紹介😍

今回のゲストを紹介します🙋

『タフティングワークショップ』でお世話になった

タフティングアーティスト ゴメさん (*´▽`*)ノ゙

タフティングワークショップの過去の投稿はこちらから🔽
https://www.no-side-kaigo.com/blog/labo/20231002-1

ゴメさんの友人で今回はじめて参加して頂いたのは

フラワーアーティスト 絵理子さん (*´▽`*)ノ゙

店舗装花やイベント装花を担当したり大手百貨店や

テレビ番組等の装飾関係のお仕事をされています🌹

🌹絵理子さんの作品を少しだけ紹介🌹

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

バンドのメンバーのみなさん

『ありがとうございました』

🥁楽しい時間も無事に終了🥁

 

お疲れさまでした ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドLABO公式インスタグラム
http://www.instagram.com/noside_labo_spa/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください