SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

知的障害者と精神障害者を対象にスクラム作業員募集★東大阪市役所

ノーサイド本社

2022.05.09

こんにちは のむらです

以前からご紹介している東大阪市の障がい者雇用の取り組み「スクラムオフィス」
ここで新しく一緒にお仕事する職員を募集しています。

詳細はこちら
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000033247.html

この「スクラムオフィス」は、東大阪市が行っている新しい取り組みです。
知的障がいや精神障がいのある方も、少しのサポートがあれば一般雇用としてお仕事することができます。
ノーサイドはそのお手伝いをさせていただいています。
昨年から始めたこの取り組みは、少しずつ市役所内にも浸透しています。
スクラムオフィスの皆さんのまじめにお仕事に取り組む姿勢と、丁寧なお仕事ぶりで、各部署からのお仕事依頼も増えています。
https://www.no-side-kaigo.com/saiyo/20220409-01

障がい者雇用は、雇用してからがとても大切です。
長くお仕事を続けてもらうためにどうしたらいいのか?
一緒にお仕事するために何が大切なのか?
みんなで一緒に考えながら取り組むことが大切です。

ノーサイドでは、一般企業の障がい者雇用の支援も行っております。
少しのサポートで多くの障がいのある方の活躍の場が広がります。
私たちと一緒に本気の障がい者雇用を進めていきませんか?
※写真は東大阪市役所の皆さんとノーサイド横沼アーティストの辻田くんです

〈お問い合わせ〉
ノーサイド のむら
TEL 06-6736-1515

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください